一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
--年--月--日 (--) | 編集 |
まだまだ野良寝
2009年08月29日 (土) | 編集 |
今日はかなり暑くなったのでエアコンが大活躍です。夜もつけていないと暑い‥。
最近、陶器のおうちの中で寝ていることもあったのですが、今日は暑さのせいなのか、ずっと野良寝していたようです。

野良寝

巣箱の後ろ側の隅っこで野良寝している菜月です。
エアコンが効きすぎてしまったときのためにティッシュも置いてあるのですが、ほとんど使ってないですね。

明るいでちゅよ

明るくして写真を撮っていたら、気がついてしまいました。
眠そうなお顔でこっちを見て、ちょっぴり迷惑そうです。(^^;

お顔かくして

明るいのが嫌なのか、お顔だけティッシュにかくして、またすぐに寝てしまいました。
この後、ぐっすり眠れるようにとカーテンを少しだけかけて陰になるようにしてあげました。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
今日は涼しいですね~。
なっちゃん、上手にティッシュ運んでいる。
かおるこは横着なのか、何もないところでコロンと寝ています。
1枚目の写真、とっても気持ちよさそうですね。
台風、影響が大きくないといいですね。
2009/08/30(Sun) 14:10 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
No title
Sacchanさん、こんばんは。
今日は風も吹いていて涼しい一日でしたね。
ティッシュはこの辺りにまとめて置いてあげているのですが、自分で好きなように動かしたりしているようです。
気持ちよさそうに寝ている姿は見ていてほっとしますね。
台風が近づいているようなので少し心配ですね。
2009/08/30(Sun) 21:26 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/08/30(Sun) 03:13:46 | 
