一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
狭いところが好き
2009年08月17日 (月) | 編集 |
狭いところで

菜月はお砂場の後ろ側の角っこが好きらしく、ときどきここでシャカシャカしたり、カジカジしたり、間にはさまるようにしておねんねしたりしています。このときはおねんねしていなかったので声をかけてみたら、こっちに気づいてくれました。何だろう‥と見上げる姿がかわいいな~。

狭いところで

何かおいしいものでももらえると思ったのか、こっちに来ようとしているのですが、まっすぐ通れるような幅もない狭いところです。どうするのかな?と思っていたら、

狭いところを通って

間を無理矢理通ってこっちにやってきました。(^^;
半分横になりながら、よいしょ、よいしょという感じでしょうか。
ここを通った方が近道とでも思ったのかもしれませんね。(笑)

飼い主の夏休みは今日でおしまいです。菜月とのんびり過ごしていた時間が終わってしまうのが、ちょっとさみしいところです。明日からまた通常通りなので、更新の頻度は減ると思います。
# 5日連続で更新したなんてどれくらいぶりだろう‥。(^^;
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
長いお休みもあっと言う間に終わっちゃいますね。
お天気もカラっとして、暑いながらも過ごしやすくなってきたように思います。
ジャンって狭いところが好きですよね。
うちのかおるこも何でかおかしなところで寝ていることの方が多いですよ。
2009/08/17(Mon) 20:14 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
No title
明日からお仕事なんですね。
連休あけはちょっぴり辛いですよね^^;

遅くなりましたが、菜月ちゃん1年1ヶ月&お迎え1年おめでとうございます☆
心配事もあると思いますが、元気で可愛いお顔を見せてくれて何よりです^^
これからもすくすくと成長してってね。

分泌物、心配ですね。。。
触診で異常がなかったようなので安心ですが、ついついリリコと重ねて見ていまいます…。

なっちゃん、ホント狭い所好きですね( ´艸`)
無理矢理狭い所を通ってきてくれるなんて、羨ましいですよっ。
2009/08/17(Mon) 21:21 | URL  | ぴんくナオ #-[ 編集]
遅れましたが...
遅れましたが、菜月ちゃんお迎え1年おめでとう(*^^*)
お迎えのときはいろいろあったし、当時のことはよく覚えます。

今も体調いまいちみたいだけど、菜月ちゃんは苦難を乗り越える力は人(ハム?)一倍あると思うから大丈夫!応援してるよ!
2009/08/18(Tue) 23:01 | URL  | だいすけ #-[ 編集]
No title
こんばんは
めばえがお星様になってもブログを見に来てくださって
本当にどうもありがとうございます。
私もロムばかりでいつもすみません;;

遅ればせながら菜月ちゃんお迎え1周年本当におめでとうございます!
手足の心配などで大変なこともありましたけど、
こうして菜月ちゃんの可愛らしい元気な姿が見られて
私も幸せのおすそ分けを頂いている気分です。
ありがとうね、菜月ちゃんv-344

分泌物のことは気がかりですね。
でも菜月ちゃんは小さな体に大きなパワーを秘めていると思いますよ。
これからもNEKOさんと菜月ちゃんを応援しています!
2009/08/20(Thu) 02:43 | URL  | さーちゃ #cbSWZtbA[ 編集]
No title
こんばんは。

>Sacchanさん
まだ昼間は暑いけど、だんだんと過ごしやすくなってきていますね。
こちらでも少し前にコオロギの鳴いているのを聞きました。
秋ももうすぐそこって感じですね。
かおるこちゃんは、確かに変わったところで寝ていましたね。(笑)

>ぴんくナオさん
いつもより長い休み明けはやはりすぐに慣れないから大変です。
菜月へのお祝いのことば、ありがとうございます。
気になることはあるけど、これからも元気で過ごしてくれるといいなと思います。
お薬が効いているのか、その後は分泌物は見られないみたいです。
わざわざ近道してくると、なんかあげないといけなくなってしまいますね。(笑)

>だいすけさん
菜月へのお祝いの言葉、ありがとうございます。
ハムちゃんは小さくても一生懸命がんばってくれますよね。
これからも元気で過ごしてくれたらと思います。

>さーちゃさん
めばえちゃんがお空へ帰って、キャロちゃんだけになって少し寂しくなってしまいましたね。
菜月へのお祝いの言葉、ありがとうございます。
心配なことはあるけど、元気で過ごしてくれるのが一番ですね。
お薬をガマンして飲んでくれているので、分泌物はこれで収まってくれるといいなと思います。
2009/08/22(Sat) 21:53 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
