一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
寒い‥
2005年11月14日 (月) | 編集 |
おいもうまうま


今日の東京はずいぶんと寒くなりました。
明け方の室温が18度台で、温度計で計測しておいたら日中もそのまま室温は上がらず18度台のままだったようです。
今週はまだまだ冷え込むということなので、もうそろそろ暖房を考えないといけないでしょうか。
18度を切るようになれば暖房をつけようとは思っていますけど、こんなに急に寒くなるとは思っていませんでした。
おふとん代わりのティッシュはさらに1枚増やしておいたので、茶々が寒いってことはないと思っているのですけど。とりあえず、おねだりするときには相変わらず元気のようですし。(^^;

今日の夜はいつもの茶々に戻っていたみたいです。
写真はおいもをうまうましているところ。
ちなみに、巣箱の外にポイしてあったうんちがなぜか今日の夜見たらなくなっていました。
一体、どこへ持っていってしまったのかな‥。もしかして巣箱の中?
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
ほんと、一気に寒くなりましたよね…。
うちはまだ暖房を入れるほど部屋の中は寒くないのでつけずにいますが
ハム達の事を考えたら、つけた方が良いかな?なんて思ってるんですけど…。
今のところ、ティッシュ増やしてごまかしてます(笑)
茶々ちゃん機嫌良くなったみたいですね(*^▽^*)
ポイしたうんちは何処へ?巣箱に持ち帰ったのかしら?
うちは、巣箱からポイしたうんちは床材の下にたんまりと埋まってますよ(^。^〃)
2005/11/14(Mon) 22:49 | URL  | ちえ #-[ 編集]
ちえさん、こんばんは。
まだ暖房をいれるほどではないのはいいですね。
今日は昨日よりさらに寒くなっていたので、帰ってきてさすがに暖房をつけました。(^^;
オオタンは床材の下に隠しているんですか~。
ちゃんとおそうじしているつもりなんでしょうかね。
巣箱の中だとティッシュの下にたくさん埋まっているんですけどね。
2005/11/15(Tue) 21:47 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
