一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
何をしているでしょう?
2009年07月31日 (金) | 編集 |
明日でもう8月になるというのに、なかなか夏らしい天気にならないですね。
その分、エアコンの電気代もあまりかかってなさそうですが、鉢植えの植物の育ちもいまいちという感じがします。秋に(ハムちゃん向けに買う)野菜などが高くならなければいいのですが‥。

カイカイ

ときどきまったりしたり、寝たりしている衣装ケースの隅っこでひっくり返っていた菜月ですが、一体何をしているところに見えるでしょうか。

カイカイ

ひっくり返り度?がさらに大きくなって、ほとんど仰向け状態。

写真を撮る前は仰向け状態にはなってなかったのですが、突然ひっくり返ってカイカイを始めたのでした。ハムちゃんのカイカイは、毛繕いなのか、痒いのか、わかりにくいのが困りますね。何年一緒に暮らしても、どっちなのかよくわかりません。(^^;
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
まさに、うちのかおるこもこんな感じで寝ています(笑)
同じ白いコだけに、似てるな~って。
でも、かおるこはだいぶおデブだけど(爆)
今日は1日本当に涼しかったですね。
こんな日が続けばいいと思いつつ、作物のこととかを思えば、そうも言ってはいられないんですよねぇ。
今年の夏は微妙ですね。
2009/07/31(Fri) 23:59 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
ほんとに、スミッコがスキですよね。笑

かまれた指はだいじょうぶですか?

ウチのモックンも、ごくごくたま~にですけど
寝起きには声をかけてあげないと、
誰?誰誰?ってなってしまう一瞬があります。

きっと、菜月ちゃんも、そんな感じなんじゃ
ないでしょうか?
2009/08/01(Sat) 10:41 | URL  | ビショップ #nLnvUwLc[ 編集]
野菜って、もうかなり高くなってるよ!秋くらいまで高いかも(*_*)

仰向け\(^o^)/仰向け写真ってめずらしい♪雲の上で寝てる気分かな?(笑)
2009/08/02(Sun) 00:39 | URL  | だいすけ #-[ 編集]
こんばんは。

>Sacchanさん
かおるこちゃん、ひっくり返って寝ているんですか。
そういう寝姿って見ていて癒されますね。
涼しい方がいいけど、あまり涼しいのが続いて後に影響が出るのも困りますね。

>ビショップさん
野良寝しているときは常に隅っこですね。
周りを囲まれていると安心すると言うことなのでしょう。
指は噛まれた跡は残っているけど、大したことはないので大丈夫です。
ハムちゃんにも寝起きははっきりわからなかったりするんですね。
菜月は動きがうそみたいに速かったので、寝ぼけていたかはわかりませんが。

>だいすけさん
もう野菜が高くなっているんですか。
しばらく高いとなるちょっと困りますね。
ハムちゃんはあまり仰向けにはならないですね。
雲の上かどうかわからないけど、どんな気分なんでしょうね。
2009/08/02(Sun) 20:37 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
