一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
するすると‥
2009年07月28日 (火) | 編集 |
ティッシュつめつめ

ティッシュをくわえて、するするとほっぺに入れていく菜月です。
暑い時期でほとんどおふとんは使わないのに、巣箱からティッシュをひっぱり出してどこへ持って行くのでしょう。

ティッシュをつめた後

みるみるうちにティッシュが消えていき、ほっぺはぷっくりとなりました。(^^)
ほぼ同じ位置で撮っているので、なんだか間違い探し?みたいです。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
写っているものは同じなのに一片のティッシュだけが無くなっている…
ほんとに間違い探しに使えそうな2枚の写真ですね。
お口のティッシュはどこに持っていくのかしら?
ネネは時々外に出ているティッシュをお口に入れて小屋の中に戻しています。
でもネネ自身はほとんど外で寝ているんですが…
菜月ちゃん、真っ白な身体に黒いお目目が印象的で可愛いですね
2009/07/28(Tue) 22:28 | URL  | ぷくぷく #JIer6XzM[ 編集]
NoTitle
こんばんは、NEKOさん。

菜月ちゃんの、このきれいな卵形に
癒されます♪
耳の先っちょがちょっとだけ黒いんですね。
おしゃれさん。
2009/07/29(Wed) 01:45 | URL  | ブライアン #-[ 編集]
先日はご回答いただき、ありがとうございます。

いろいろ調べてはいましたが、やはりエアコン常時onが一番確実みたいですね。おかげ様で方針が定まりました。
また何か相談に乗っていただければ幸いですm(__)m
ありがとうございました☆
2009/07/29(Wed) 03:06 | URL  | ハル #-[ 編集]
NoTitle
う~ん♪
ほんと真っ白でまん丸で美人さんだよね~
きっと寝冷えしないようにお腹にお布団巻くんだわw
2009/07/29(Wed) 10:43 | URL  | さんし #-[ 編集]
こんばんは。

>ぷくぷくさん
ティッシュはほっぺに入れたまま、野良寝している寝床?に運んでいったようです。
ネネちゃんはちゃんとお片付けするんですね。きれい好きなのかな?
ちゃんと外で寝ているというのがかわいいですね。(^^)

>ブライアンさん
ほんとにきれいに卵形になっていますね。
ゆでたまごに黒いおめめと耳をつけたら菜月になるのかな‥。(笑)
耳の先はアイシャドウならぬ、イヤシャドウとでもいうのでしょうか。
小雪は耳の内側が黒っぽかったのですが、菜月は外側が黒っぽいようです。

>ハルさん
かわいいハムちゃんと出会えるといいですね。(^^)
最悪、エアコンが壊れたらどうするかというのは考えておくといいですよ。
普通はそんなことないですけどね。

>さんしさん
ありがとうございます。
お腹にお布団‥。腹巻きでしょうか。
そんな姿、見てみたいですね。(笑)
エアコンの効きすぎには要注意ですね。

2009/07/29(Wed) 21:52 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
