一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あんよパッカ~ン
2009年07月21日 (火) | 編集 |
巣箱ではなかったのですが、

あんよパッカ~ン

新聞紙の下に潜り込んで、あんよパッカ~ンと広げてひっくり返ったままの
格好でビリビリと新聞紙を齧っている菜月です。
衣装ケース越しなのであまりきれいに撮れていないのが残念ですが。

この後、気がつかれてしまったようで、すぐに新聞紙の下から出てきました。(笑)
好きなだけストレス解消してね>なっちゃん
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
久しぶりにお邪魔させていただきましたm(__)m
可愛いハムちゃんの画像がたくさんアップされてて楽しかったです。
ジャンハムが一番だけど、どことなくひょうきんな感じのキンクマにも心が揺れております(笑)
それ以前にペットを飼った経験がないのでどうにも足踏み状態で…(汗)
暑さが過ぎ去ったら実行に移そうかと考えているのですが。ハムちゃんの暑さ対策って皆さんどうされているのでしょうか?何かいいアドバイスをいただけると幸いですm(__)m
2009/07/22(Wed) 03:01 | URL  | ハル #-[ 編集]
NoTitle
あっははv-411
菜月ちゃんのあんよパッカ~ン見ぃ~ちゃった♪♪
NEKOさん…あんよパッカ~ン写真、公開しちゃって
菜月ちゃんにぷんすかされなかったですか?(笑)
2009/07/22(Wed) 14:40 | URL  | ちえ #-[ 編集]
NoTitle
姿はよく見えなくても、NEKOさんの記事でなっちゃんの様子を想像できちゃうのはやっぱりはむ飼いだからですよね(笑)
NEKOさんちにもいつか一族送り込むぞぉ~~~。
待ってて~(笑)
2009/07/22(Wed) 17:23 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
NoTitle
≧(´▽`)≦ あははっ

ついに、なっちゃんのパッカ~ンを見ちゃいましたよ( ´艸`)
NEKOさんありがとうございます(笑)
夢中になっているのが、とっても伝わってくるお写真です^^
でも気づかれちゃったんですね;;
NEKOさんのいつもと違う(?)熱い視線を感じたのかな(笑)
2009/07/22(Wed) 23:09 | URL  | ぴんくナオ #-[ 編集]
こんばんは。

>ハルさん
また遊びに来て下さって、ありがとうございます。
じゃんはむさんもキンクマさんもかわいいですよね。キンクマさんは昔に1匹だけ飼っていたことがあります。
暑さ対策は、家にいられる人なら凍らせたペットボトルなどを利用して涼しくなるようにしてあげるとかありますね。すぐに溶けてくるので時間を置いて交換したりする必要がありますが。
うちは仕事で家にいられないのでエアコンをつけっぱなしにしています。その分電気代はかかってしまいますが。^^;
ケージ内にタイルなど置いたり、ひんやりするものをいれてあげたりするのもいいですね。
室温が30度を超えるとハムちゃんにはあぶないので、まずは自分の部屋の室温がどれくらいになるのかしっかり把握しておくのがいいです。暑くても気温28度以下となるようにしてあげるのがいいです。

>ちえさん
あんよパッカ~ンな姿のときって夢中ですよね。
ぷんすかはされなかったですが、後でいつもより暴れていたような気がします。(笑)
衣装ケース越しで、はっきり、ばっちりというわけではないので許してもらえるかな‥と。^^;

>Sacchanさん
そういうのは、自分でも見たことのあるような姿だとなおさらですね。
あ、そうそう‥みたいな。
一族、いつ頃かなぁ‥。楽しみですね。

>ぴんくナオさん
真上からでは新聞紙が邪魔だったので衣装ケース越しの写真でしたが、満喫していただいたでしょうか。(笑)
あまりはっきりしたあんよパッカ~ンだと機嫌悪くされるかもしれないですしね。
写真を撮る前にじーっと見ていたから、すぐに気づかれたのかも。
2009/07/26(Sun) 22:21 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
