一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
初野良寝
2009年05月05日 (火) | 編集 |
暖かい日が続いているからか、今日の朝、今年初めて菜月が野良寝している姿が見れました。といっても、ほんの少しだけの間でしたが。木の巣箱をよけて衣装ケースの端っこにすき間を作り、そこで丸くなってうとうとしていたようです。(^^)
ちょうどバッテリーが切れていて、写真は撮れなかったので残念でした。

野良寝

これは去年撮った野良寝姿ですが、ここと同じ場所で同じような姿で寝ていました。
さすがに木の巣箱はこんなに動いてなくて、自分がはさまるくらいのすき間を作っただけのようでしたが。これからもっと暑くなってくると野良寝している姿が頻繁に見れるようになるのかもしれません。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うちのかおるこも時々赤いくるくるとケージ間に挟まって、うとうとしています。
狭い場所がやっぱり落ち着くんでしょうね。
今日は雨だけど、部屋はそんなに寒くないし、今の気温が一番いい感じですよね。
野良寝は見たいけど、暑いのはいやだなぁ(笑)
2009/05/05(Tue) 22:39 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
はじめましてm(__)m
こんにちは(^O^)はじめまして。関東在住の男です。たまに拝見させてもらってます。可愛いハムちゃんですねo(^-^)o
これからも更新を楽しみにしてます。
2009/05/06(Wed) 20:40 | URL  | ハル #-[ 編集]
こんばんは。

>Sacchanさん
かおるこちゃんも狭いところに挟まって寝ていたりするんですね。(^^)
ハムちゃんはみんな狭いところが好きですね。
外が雨なので思ったほど室温はあがらなかったですが、今がちょうどいいくらいですね。暑くならないと野良寝が見られないけど、どっちがいいかは難しいですよね。(笑)

>ハルさん
はじめまして。
ときどき見てくださっているのですか。
菜月のこと、かわいいと言ってくださってありがとうございます。
関東に住んでいるハルさん‥。同じ名前の方がお友達にいるのでちょっとびっくりしました。
また遊びに来てくださいね。
2009/05/06(Wed) 21:17 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック