一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
お散歩
2009年03月15日 (日) | 編集 |
菜月を外に出すことは滅多にないのですが、なかなか回し車を入れてあげられない分、たま~にですが、少しだけ室内をお散歩させてあげることがあります。
そんなときは興味津々であちこち歩き(走り)回っていたりします。

カジカジ

ヘッドホンのコードを見つけて、これ何だろう‥とカジカジしているところです。でも、本気でカジカジしないので、問題になることはないですが。
きちんと手加減しているようで、いい子です。(^^)

おやつうまうま

お散歩中におやつの松の実をあげたら、その場でうまうましてくれました。
ほっぺにしまってそのままお散歩するのかな‥と思ったのですが、お腹が少し減っていたのかな。おいしいものはその場で食べたかったのかもしれませんね。

齧られた屋根

以前に齧られた巣箱の屋根をアップしましたが、その後ということで、再度アップしてみました。2つ並んでいる下は、以前のままでそれほど変わっていません。
上はもうひとつの予備の巣箱(新品)ですが、掃除で交換した後に今までにこれだけ齧られました。巣箱自体も周りとかけっこう齧られています。(^^;
朝の掃除は、一生懸命蹴り出した砂場の砂と齧った木くずや新聞紙のそうじで、けっこう時間を取られています。

テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
菜月ちゃん、すごいいい顔してない?NEKOさんの愛情が伝わってるんだろうね!!
プラス、散歩が楽しいんだと思うんだ(*^^*)
2009/03/15(Sun) 21:36 | URL  | だいすけ #-[ 編集]
かおるこも散歩大好きだよ~♪
なっちゃん、お外に出ても、物怖じせず、興味津々なんだね。
大きなお目目はかわいいなぁ。
屋根、ジャンにしてはすごいと思います。
ごるだとあっという間だけど(爆)
こんなところでストレス発散もいいですよね。
2009/03/15(Sun) 22:38 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
菜月ちゃん、

ゆでたての白玉だんご

みたいですね♪
2009/03/16(Mon) 07:22 | URL  | ビショップ #nLnvUwLc[ 編集]
なっちゃんのお目目、落っこちてしまいそうなぐらいツブラですv-344
パールホワイトの白さに、真っ黒なお目目が映えますね^^*

お散歩、きっと楽しいんでしょうね。
お散歩時もいい子ちゃんだなんて、お利口さんですねっ。

屋根、すごいですねー。
クーピーがかじっていたのは、確かそれぐらいになっていました^^;
2009/03/18(Wed) 00:38 | URL  | ぴんくナオ #-[ 編集]
こんばんは。

>だいすけさん
あまりこんなふうに外には出したりしないから、新鮮なんでしょうね。
いいお顔に見えるのなら、散歩を楽しんでいるのかもしれないですね。

>Sacchanさん
かおるこちゃん、楽しくお散歩するんですね。
おめめくりくりに撮れるとかわいく見えますね。
屋根はちょうどいいストレス解消になっていると思えば、このくらいはまあ仕方ないですね。(^^;

>ビショップさん
白い子がまんまるくなるとお団子かおまんじゅうみたいですよね。(^^)
かわいくって、食べちゃいたいくらい。

>ぴんくナオさん
こんなにくりくりのおめめに撮れました。
白と黒の対比が目立ちますよね。
お散歩はたまにしか出さないので、飽きたりしないで新鮮なのかもしれませんね。
クーピーちゃんも屋根をカジカジしていたんですね。(笑)
ゴールデンだと破壊力が大きいから、たくさんは齧ってなかったのかな。
2009/03/22(Sun) 21:13 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック