一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新年
2009年01月02日 (金) | 編集 |
あけましておめでとうございます。

東京は年が明けて急に寒くなりました。元旦は実家にちょっとだけ帰っていましたが、夜、帰りの自転車がすご~く寒くて、耳が痛くなりました。
その間、菜月にはお留守番でしたが、帰ってきたらさっそくごはんくれくれと催促されました。

なんかちょーだい

この写真は今日の夕方ですが、起きてきてなんかちょーだいとこっちを見ている菜月です。

チョコケーキハウスの上で

チョコケーキハウスの上に登ってさらにアピールしていました。
まだ早い時間でごはんの用意はしていなかったので、代わりにカボチャの種をあげておきました。お正月なのでいつもより多めに。
もっとくれないかな~と期待していたみたいだけど、これ以上もらえないとわかるとさっさと巣箱へ帰って行きました。(^^;

昨日はタイミングが合わなかったので、今日、菜月に初くるくるをさせてあげました。元気に回している姿を見れるとうれしいですね。
体重は29gで維持したままで、体調もよさそうです。

では、今年もどうぞよろしくお願いします。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
菜月ちゃんも、おめでとう~~
新年初クルクルよかったね^^
元気に楽しそうに遊んでるのは嬉しいですね♪
菜月ちゃん元気そうで良かった!
体重のわりには丸っこく見えますね。
今年も頑張ろうね!
NEKOさん今年もよろしくお願いします^^
2009/01/02(Fri) 23:34 | URL  | ももくり #Ab4jeUH6[ 編集]
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
なっちゃん、病気を抱えているようには見えないですね。
お目目もキラキラしていて元気そうです。
うちもぶらんは現状維持を目指しています。
一緒にがんばろうね!
2009/01/03(Sat) 02:26 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
うふ♪
かわいい、菜っちゃん♪
抱っこしてあげたい。

今年も、ゆっくりじっくり
栄養をとっていって、
骨が良くなるといいね。
2009/01/03(Sat) 08:43 | URL  | ビショップ #nLnvUwLc[ 編集]
こんばんは。

>ももくりさん
あけましておめでとうございます。
初くるくるは少しでしたが、喜んでくれたみたいです。
元気な姿が見れるのはうれしいですね。応援ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

>Sacchanさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
元気な姿を見ていると病気とは思えないですが、手足の腫れはあまり変わっていないようです。
ぶらんちゃん、このまま現状維持してくれるといいですね。

>ビショップさん
抱っこですか。飼い主が抱っこへたなので、上手な人に抱っこしてもらうといいかもしれませんね。
しっかり栄養を取ってもらって、お薬で病気が悪くならないよう抑えていけたらと思います。
2009/01/03(Sat) 19:58 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
年が明けて今日からやっとネット活動を開始しました。
NEKOさん、たくさん更新していてスゴイ~!!
菜月ちゃん、チョコケーキハウスのかげから
ちょっこりお顔を出しているのが可愛いですv-344
小さくても元気が一番ですね。
しっかり栄養を取って頑張ってね、菜月ちゃん!
今年も可愛らしい菜月ちゃんの写真を楽しみにしています(*^-^*)
今年もどうぞよろしくお願いします。
2009/01/07(Wed) 23:27 | URL  | さーちゃ #cbSWZtbA[ 編集]
さーちゃさん、こんばんは。
あけましておめでとうございます。
今は休みの時でないと更新できないことが多いので、たまにはと思ってたくさん更新してみました。
かわいいと言ってもらえるとうれしいです。
元気で過ごしてくれるのが一番ですよね。
今年も菜月のいろんな姿、記録を紹介していけたらと思います。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
2009/01/08(Thu) 21:51 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
