一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
今年一年ありがとうございました
2008年12月31日 (水) | 編集 |
今日で今年最後の日となりました。
遊びに来てくださった皆様、今年一年どうもありがとうございました。
たくさんの方からのやさしいコメント、励ましなどをいただけて、うれしかったです。

ハムスターと暮らすようになってからもう11年半。3年前に初めてハムスターと一緒でない新年を迎えましたが、それ以外はずっと一緒です。今まで一緒に過ごしてくれたハムちゃんには感謝でいっぱいです。その間、ずっと独りというのはちょっと問題ありますけど。(^^;

つたないブログですが、菜月ともども来年もよろしくお願いいたします。

生野菜

最近はミックスベジタブルばかりだったので、久しぶりに生の野菜を買ってきました。かぼちゃとキャベツ、おやつにイチゴをあげました。
いつもと違うごはんなので、ちょっと「あれ~?」って感じだったかもしれません。

かぼちゃうまうま

少しだけかぼちゃをうまうましてくれました。
どうやら、ミックスベジタブルの方が好評のようです。(^^;
朝には全部食べてくれたようで、なくなっていましたけど。
菜月には、来年も元気いっぱいで過ごしてくれればと思います。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こちらこそ、萌ちゃんを通してNEKOさんと知り合えて
優しいコメントで励ましてもらって嬉しかったです♪
来年もよろしくお願いしますね^^
スタミノール気に入ってもらえて良かったですね~
菜月ちゃんとNEKOさん、うちの家族み~んなが
元気に一年を過ごせますように^^
2008/12/31(Wed) 18:03 | URL  | ももくり #Ab4jeUH6[ 編集]
菜月ちゃん、どのお野菜もしっかり食べて
とてもいい子ちゃんですね(*^-^*)
スタミノールはうちも愛用してます。
やっぱり美味しいものを食べてるときが一番良いお顔を
してくれるから、こっちも嬉しくなっちゃいますよね。
いつもこちらを見ているだけでしたが、今年はNEKOさんと
ブログでお付き合いが出来るようになって嬉しかったです。
来年がNEKOさんと菜月ちゃんにとって
素敵な一年でありますように。
2008/12/31(Wed) 22:19 | URL  | さーちゃ #cbSWZtbA[ 編集]
あ♪はっぴ・にゅ~いやぁー♪

NEKOさんと、菜月ちゃんの
ステキな年でありますように♪
2009/01/01(Thu) 00:28 | URL  | ビショップ #nLnvUwLc[ 編集]
あけましておめでとうございます。

>ももくりさん
ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。
気に入ってくれるかな‥と思って買ってきて、喜んでくれるとうれしいですね。
今年が、ももくりさん、くろちゃん、りょうちゃん、まちろくんにとっていい年になるといいですね。みんな元気でいてくれるのが一番ですよね。

>さーちゃさん
なぜだか、かぼちゃは茹でると食いつきが悪くなるんですけどね。(^^;
スタミノール、あげているんですね。おいしいものを食べている姿はかわいいですよね。菜月はおうちに持って帰るのが多いので、あまり見れないのですけど。
こちらこそ、ブログにコメントくださってありがとうございました。
さーちゃさん、めばえちゃん、キャロちゃんにとってもいい年になりますように。
今年もよろしくお願いします。

>ビショップさん
新年のあいさつ、ありがとうございます。
一緒にのんびりと新年を迎えました。
今年もよろしくお願いします。
2009/01/02(Fri) 21:27 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック