一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
見えてますよ~
2005年11月06日 (日) | 編集 |
見えてますよ


夜ごはんの後、砂場でくつろいでいた茶々。
あの~、大事なところもばっちり見えているんですけど‥。(^^;
#小さい写真だとわかり難いですけどね。

何でちゅか


え、何か用でちゅか~?とこっちを見てけげんそうな茶々でしたけど、気にせず毛づくろいをし始めました。

カキカキ~


カキカキカキ‥。う~ん、気持ちいいなぁ。
ひとしきり毛づくろいをしてから、頬袋にしまってあったごはんをまた食べ始めた茶々でした。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
ハムちゃんてホント大胆ですよね(笑)
丸見え~でも全く気にせず、毛繕いしたり眠ったり(^m^)
そこがまたかわいいんですけど。。。
茶々ちゃん、気持ちよくくつろいだ後、お弁当食べてご機嫌だったかな…?
2005/11/06(Sun) 23:44 | URL  | michu #-[ 編集]
茶々ちゃんのむにゅ~っとした顔かわいいですね~♪
茶々ちゃんはかわいいから、見えてたって大丈夫~♪
いやぁ、かわいいから見せてって感じ(笑)
すんません・・・変態になっちゃいました(汗)
ごはんの時間じゃなくても、ゆっくりできる時間があると、
ほお袋から出して食べますね♪
茶々ちゃんまったりおくつろぎ♪
2005/11/07(Mon) 17:08 | URL  | ゆきゆき #-[ 編集]
こんにちは!
むっふっふっ(* ̄m ̄)茶々ちゃん~大胆ね!
でもでも、みんなそうですよね(笑)大事なところが見えてようが
気にしちゃいられない!って感じで毛づくろいしたりしますもんね。
リラックスしてるって証拠かな♪茶々ちゃんは、お砂場が好きみたいですね!
ほんと気持ち良さそうな顔してますものね(*^▽^*)

2005/11/07(Mon) 17:10 | URL  | ちえ #-[ 編集]
こんばんは♪
茶々ちゃん気持ちよさそうです(*^▽^*)
大事なところ見えちゃってるくらいならどうってことないよ☆茶々ちゃん♪
うちのてん太は大事な所が丸見えの上あれまでしちゃったから^^;
くわしくは私のブログをご覧ください(^3^)
とっても恥ずかしいですよ・・・・
2005/11/07(Mon) 17:52 | URL  | さおり #-[ 編集]
こんばんは。

>michuさん
ほんとハムちゃんは気にせずにがば~って大胆な姿を見せてくれますね。
飼い主が喜ぶ?のをわかっていてやっていたりして‥。
うまうましてるときはうれしそうな顔していますね~。

>ゆきゆきさん
ありがとうございます。
気持ちよさそうに毛づくろいしている姿は見ていてかわいいものですね。
いろんな姿を見せてくれるからどれだけ見ても飽きないです。
安心してくつろいでる姿は飼い主にとってもうれしいですね。

>ちえさん
ひっくり返ってお腹を出して寝るようなことはしないのですけど、毛づくろいのときは全く気にしてませんね~。
大胆なハムちゃんはけっこう多いかもしれませんね。
お砂場は大のお気に入りの場所だから、安心するみたいです。

>さおりさん
ありがとうございます。
ほんとに気持ちよさそうにカキカキしてました。
てん太ちゃん、すごいことしちゃいましたね。(^^;
2005/11/07(Mon) 20:41 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
