一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
みんとの思い出
2008年08月13日 (水) | 編集 |
みんとがお空へ旅立ってから今日で1ヶ月になりました。
寂しくなってしまって、この1ヶ月はずいぶん長い時間に感じていた飼い主です。
みんとはお空でどうしているのかな‥。元気にしているかな‥。
そんなことを考えながらお迎えした頃のことを振り返ってみました。

すやすや

みんとをお迎えした日、帰ってくるとプラケースの中でみんとはすやすや眠っていました。
もーふママのにおいのついたものがそばにあるから安心して寝ていたのかもしれません。

ペレットもぐもぐ

お迎えしたときからしっかりとペレットを食べてくれました。
この頃はけっこうアイシャドウがはっきりしています。

お水ごくごく

お水も上手に飲めました。

ちっこ

ちっこも失敗することなく、最初からきちんとできました。

上手にくるくる

回し車もくるくる上手に回していました。なんとなく自慢げな感じがしますね。
最初はこの回し車でしたが、途中で錆がでるようになってしまってタッパで自作したものに交換しました。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
みんとくんの毛は白くてフワフワで、ほんとにきれいな子でしたよね。
この毛並みをずーっとキープしてたのよね。
懐かしいと思う反面、
まだつい最近のことのような気持ちの方が正直強いです。
2008/08/13(Wed) 22:38 | URL  | ろぼ吉 #-[ 編集]
みんと君の小さい頃って、とってもかわいくって、女のコのようなイメージだったんだよね。
もーちゃんに毛色が似ているからかもしれないんだけど・・・。
ほんと、お目目のアイシャドーがきいてて、美はむちゃんでしたね。
きっと、新しいコが来て、喜んでいると思いますよ。
2008/08/14(Thu) 00:13 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
うあ、やっぱり可愛いなぁ♪
長毛種ってあこがれます。

ショップ育ちの子とちがって
里親さん育ちの子だと、
母ハムのにおいについた布とか
そういう心遣いをしてもらえて
シアワセですよね。
2008/08/14(Thu) 08:56 | URL  | ビショップ #-[ 編集]
こんばんは。

>ろぼ吉さん
毛並みはいつもふわふわで女の子みたいでした。
長くなって寝癖であちこち毛が跳ねていたこともありましたが。
あまりかまってあげられなかったけど、いなくなると寂しいですね。

>Sacchanさん
みんとは男の子なのに美ハムと言ってもいいような、女の子みたいなきれいなハムちゃんでした。毛も長くてふわふわでしたしね。
すてきなハムちゃんをいただいて、楽しく過ごすことができて、Sacchanさんには感謝しています。

>ビショップさん
ありがとうございます。
長毛さんはショップでは見かけることが少ないけど、普通のゴールデンとは雰囲気がまた違ってかわいいですよね。
お家で繁殖させた子だと誕生日がしっかりわかるし、こんな心遣いをしていただけるのも素敵ですね。
2008/08/14(Thu) 21:35 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
