一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カッチ~ン
2005年11月05日 (土) | 編集 |
固まって


今日も暖かかったせいか、昼間よく出てきておねだりしていた茶々でした。
室温は24度を越えていましたし‥ちょっと暑かったかも。
で、ちょうど出てきたところで茶々を手の上に乗せてスキンシップをしていたら、いきなりカッチ~ンと固まってしまいました。(^^;
おめめがびっくりするくらい?大きく見開いているのがわかります。
何にそんなに驚いているんだか‥。
1~2分固まったままじっとしていましたが、その後は何事もなかったようにしていた茶々でした。
当然、固まっていた間は写真撮り放題。
とはいえ、左手しか空いてなかったので写真がずいぶんと撮り難かったです。
よく手がひきつらなかったものだと思います。(^^;
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
茶々ちゃん、おっきなおめめでフリーズしてますね(笑)
何にそんなに驚いちゃったんでしょう。。。
ハムちゃんが固まっちゃうのって、不思議ですよね。
最初の頃は話に聞いていても、全く動かない姿を実際に見た時は、
すごく不安になりました。
片手で写真撮るのは大変ですよね。
でも、ちゃんとキレイに撮れてますね(^^)
2005/11/05(Sat) 23:02 | URL  | michu #-[ 編集]
茶々ちゃん何にビクッリしちゃったんでしょうか。
NEKOさんと一緒に遊んでいたはずなのに?
突然フリーズしちゃうと、いつも不安にかられてしまうわたしです(汗)
フリーズ後、ケージに戻すといつも大慌てで小屋に入ってしまいます。
わたしもフリーズした時には不安ながらもバシャバシャ写真撮っちゃいます。
2005/11/06(Sun) 12:42 | URL  | ゆきゆき #-[ 編集]
こんにちは~
たまにありますよね…お目目まんまるにしていきなりフリーズ!
急に固まるから何事?っと焦りますが私もパシャパシャ写真撮りまくりです(^◇^;
さすがに片手でカメラを持ってると手が悲鳴を上げプルプルしちゃいますけど(笑)
なんせ、ゴハン食べさせてる時のスプーンを持ってるだけでプルプルきちゃってますから(^。^〃)
2005/11/06(Sun) 16:35 | URL  | ちえ #-[ 編集]
たまにありますよね~v-10今日ごまもママの指を両手で抱えたまんまカッチーンと固まっていましたv-238幸せ~

こうやって固まる時はシャッターチャンス!パシャパシャ取り捲るに限ります。取り終わって写真をみたら、何故か手ぶれしていて使えなかったりして、残念な思いした事もありますよ。
2005/11/06(Sun) 16:55 | URL  | まめママ #-[ 編集]
こんばんは。

>michuさん
こちらが何に驚いたのかさっぱりわからないから、ほんとになぜ?って感じですよね。
最初はびっくりしますしね。大丈夫~?って。
古いデジカメでけっこう重いので撮るのが大変でした。(^^;

>ゆきゆきさん
一緒に遊んでいていきなり固まられると、こちらが何か悪いことでもしたのかな?って思ってしまいますね。
ミルちゃんはすぐおうちに戻っちゃうのですか。きっと慎重派なんですね。
茶々は元に戻ると何事もなかったようにしています。
すぐに忘れるだけ?(^^;

>ちえさん
やっぱりみんな写真取り捲りは同じですね。(^^;
普通に動いているとなかなか写真も撮りにくいですからね~。
カメラがぷるぷるしちゃうと手ぶれとかしないですか?

>まめママさん
ごまちゃん、指をかかえてカッチ~ンですか。かわいい~。
動いているときに撮るのは大変だから、ついチャンス~とばかりにあせって撮ると失敗することもありますよね。
2005/11/06(Sun) 20:53 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
