一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
ありがとうございました
2008年07月20日 (日) | 編集 |
みんとへのたくさんのお悔やみの言葉をいただき、本当にありがとうございました。
皆様からのあたたかい言葉がとてもうれしかったです。
みんとがお空へ旅立った次の日、火葬してもらってお別れしてきました。
小雪とお別れしたのと同じところ(お寺)です。
その日は、遺体を火葬する炉の電源が落ちてしまうというトラブルがあったようで、予約を入れていた時間より1時間30分以上待たされるというハプニングがありましたが、その間にみんととゆっくりお別れすることができました。
神様が少しだけ時間をくださったのかもしれませんね。
今は、小雪とみんと、仲良く並んで眠っています。

ハムちゃんがいなくなってしまって寂しくなってしまいましたが、落ち着いたら里親募集などで新しいハムちゃんをみつけてお迎えしたいと思っています。これから暑い時期なので、いい話があればいいのですが‥。
たまに小雪とみんとの思い出を書けたらいいなと思いますが、新しいハムちゃんをお迎えするまでの間、更新が滞るかと思います。皆様のところには時間をみつけて遊びに行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
NEKOさん、みんと君をかわいがってもらってありがとうございます。
NEKOさんに託して、心からよかったと思います。
いつか、またご縁があったら、ご親戚付き合いお願いしたいな~なんて☆
しばらく、ゆっくりお休みくださいね。
また、こちらでの出会いも楽しみにしております。
2008/07/20(Sun) 23:00 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
ミントちゃん、
本格的に旅立ったんですね。
おつかれさまでした。

私の場合、お別れがあると、
スイッチを押されたみたいに
ある時期や機会に突然、
ふらふらと自然に足が
あたらしい出会いをもとめて
ペットショップをめぐってます。
お別れ後すぐだったり遅かったり。
もちろんそこには出会いが♪

NEKOさんのスイッチは
いつ押されるんでしょうね。
どんな子が待ってるんでしょう。
楽しみですね♪
2008/07/21(Mon) 09:58 | URL  | ビショップ #nLnvUwLc[ 編集]
こんにちは。
NEKOさん少しは落ち着かれましたか?
とは言っても、みんと君が旅立って、まだ
一週間と1日ですものね。
今は、ゆっくり休んで下さいね。
みんと君も安心してお空に旅立てた事でしょう。
いつかまた素敵な出逢いがあると良いですね。
2008/07/21(Mon) 17:17 | URL  | ちえ #-[ 編集]
こんばんは。

>Sacchanさん
こちらこそ、みんとを里子にくださってありがとうございました。
2年1ヶ月の間、みんとと一緒に暮らせてとても楽しかったです。
ご親戚付き合いですか。ご縁があればまたよろしくお願いいたします。^^

>ビショップさん
ありがとうございます。
昔はかわいいハムちゃんを見るだけでも、よくペットショップに行っていたのを思い出しました。出会いはどんな形であるかわからないですね。
寂しくて絶えられなくなったら、お迎えしているかもしれません。

>ちえさん
心配してくださり、ありがとうございます。
みんとがいなくなった後のこの1週間ほどがとても長く感じました。
いつまでハムちゃんなしの生活でガマンしていられるかわからないですが、いい出会いに恵まれたらと思います。
2008/07/21(Mon) 21:48 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
少しは落ち着かれたようでしょうか?
みんと君も、小雪ちゃんと同じ所で火葬されたのですね。
今頃お空の上で、2人楽しく遊んでいるかな…。

また素敵なご縁がある事、祈っています。。。
2008/07/23(Wed) 22:09 | URL  | ぴんくナオ #-[ 編集]
少しは落ち着きましたか?本当にみんとちゃんがんばりました。

またいつかいい出会いがあると思います。自分はガンマが最後と思ってたけど景虎をお迎えしました。

新しいハムちゃんお迎えするのが、亡くなったハムちゃんに対する一番の供養かな?なんて思います。
2008/07/25(Fri) 20:30 | URL  | だいすけ #-[ 編集]
こんばんは。

>ぴんくナオさん
ありがとうございます。少し落ち着きました。
まだ写真を見ているとぐっときてしまいますが。
小雪やみんとのようにかわいいハムちゃんとのいい縁に恵まれたらいいなと思います。

>だいすけさん
ありがとうございます。
またかわいいハムちゃんに出会えたらと思います。
やっぱり、いないと寂しいですしね。
2008/07/27(Sun) 21:24 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック