一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
--年--月--日 (--) | 編集 |
みんとの様子
2008年07月09日 (水) | 編集 |
みんとのこと、心配してくださってありがとうございます。

今朝、みんとにお薬を飲ませようと抱き上げたときに体が少し冷たく、体温が落ちてきているのがわかりました。ここまで悪いと、仕事から帰ってきたらもう旅立っているかも‥と心配しながら一日を過ごしましたが、なんとかまだがんばってくれています。
でも、やはり体温は低く、いつ旅立ってもおかしくないような状態です。
ハムちゃんはいつも一生懸命に生きていますね。
精一杯がんばっている姿はほんとに胸を打たれます。

テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
がんばれ!
みんとちゃん、今日一日よくがんばったね!!NEKOさん帰って来たとき、本当にうれしかったはず!

体温低いのは厳しいけど、とにかくみんとちゃん、NEKOさん応援させてもらいます。
2008/07/09(Wed) 23:07 | URL  | だいすけ #-[ 編集]
みんと君、つらいね。
もう、何て言っていいのか・・・。
生まれた頃からのみんと君、ぐるぐる頭に浮かびます。
毎日見守っております。
2008/07/10(Thu) 20:33 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
みんとちゃん、心配です…

ナナのお悔やみのお礼も言いたいのですが、今日はみんとちゃんの応援だけさせてください。
ハムちゃんのひたむきな姿は本当に胸が熱くなります。
頑張ってという言葉も辛いですね。
奇跡を祈っています。
2008/07/10(Thu) 22:52 | URL  | ぷくぷく #JIer6XzM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/12(Sat) 21:02 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
