一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
--年--月--日 (--) | 編集 |
再診
2008年05月03日 (土) | 編集 |
お薬がなくなったので、お薬をもらうためと再診ということで、小雪をつれて病院へ行ってきました。おなかの様子はそれほど大きな変化はないということで、一安心。うまく腫瘍とつきあえているのでしょう。このまま過ごせますように。
食べる量が少し減っているせいか、体重も少し減ってしまって38gです。
今回は食欲が出るようなお薬も一緒に調合してもらいました。
お砂場でちっこすることもほとんどなくなって、おうちのすぐ前でちっこをしていることが多いため、敷いているペーパータオルを毎日変えてあげています。
お顔を出して寝ていると目の前がちっこで濡れているので、くさくないのかな‥なんて思うのですが、もう離れたところまで行くのが大変なんでしょうね。
様子をみてですが、次にお薬がなくなったときは病院へ連れて行かないで、お薬だけもらってこようと思っています。だんだんトイレを使わなくなってきたりよたよたしている姿を見ていると、移動や診察のストレスは少し気になります。
あと10日で2歳5ヶ月になりますが、このままのんびり過ごして無事迎えて欲しいと思います。

#タイミング悪くデジカメの電池が切れてしまったので、写真はなしでした。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶり!^^
メール、ありがとう!
時間の経つのは本当に速いですね!nekoさん、またご家族と知り合って、来月の23日で、ちょうど1年になります。文字、写真と声だけですが、nekoさんの一家と過ごした日々は楽しかったんです。小雪ちゃんとミント君とも元気なそうで、よかった。nekoさんも元気ですか?
前は何回も約束しましたけど、一度も会ったことがありませんでした、残念ですね。ちゃんすがあれば、nekoさんの声を聞きたいんです。
入社したばかりで、まだ工場で自習してるんです。こちらは5月の1~5日はお休みで、今夜ご都合がよければ、少しチャットしましょうか?たくさんのことnekoさんに言いたいんですから。
2008/05/04(Sun) 18:34 | URL  | sunny #-[ 編集]
小雪ちゃんお腹の様子は大きな変化はなかったとのこと、
腫瘍とうまく付き合えているんですね。
もうすぐ2歳5ヶ月の誕生日、無事迎えられることを願ってます!
2008/05/05(Mon) 15:02 | URL  | ゆきゆき #-[ 編集]
こんばんは。

>sunnyさん
コメントありがとうございます。
今日は時間が取れなかったけど、機会があればまたchatしましょう。
家族みんな仲良く暮らせますように。

>ゆきゆきさん
ありがとうございます。
がんばってくれている小雪に感謝です。
2歳5ヶ月を迎えてくれるのが楽しみです。
2008/05/05(Mon) 22:03 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
