一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
箱入りハム
2008年01月04日 (金) | 編集 |
ときどきお散歩をねだっているみんとですが、最近は出してあげると置いてあるカラのティッシュの箱に興味津々のようです。

箱の上で

これは何でちゅかね。

箱に入る

頭が入るでちゅよ。このまま入れるでちゅか?
ビニールは取っていないので、狭いところを無理やり入り込んでいました。

箱から顔を出して

おいしいものでもあるかと思ったけど、何にもなかったでちゅ。
顔を出すまでしばらく出れなくてもがいていましたが。(^^;

箱から出る

中でしばらくごそごそしていてなかなか外に出てこなかったので、ティッシュの箱の置き場所を変えてみたら、なんだかちょっと不思議そう。

箱から出る

おかしいでちゅね。まわりの景色が違うでちゅよ。
このあと様子をうかがって外に出たあと、またお散歩を楽しんでいたみんとでした。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ティッシュの箱は人気者ですね
イヌも、ネコも、ハムも、ティッシュの箱すきですよね。
皆んな、あの狭い穴にちょっかい出さずにはいられない感じ。
ウチのゴールデンは、サークルでお散歩するようにしました。
なにか遊び道具をと思うのですが、やっぱりティッシュかなぁ・・・
2008/01/05(Sat) 09:34 | URL  | ビショップ #nLnvUwLc[ 編集]
うちは、ティッシュにぬいぐるみのカバーが
ついているので、ハムズは興味がないみたいです。
それよりも雑誌が積んであると、登らずにはいられ
ないみたいですね。

みんとくん、ティッシュの箱のなかでもがいている
うちに、お外の景色が変わっちゃって、不思議だったん
だろうなぁ。
NEKOさんってば、みんとくんがかわいいから、ついつい
いたずらしちゃうのかしら?
2008/01/05(Sat) 13:41 | URL  | くろすけ #/CsKs7ZA[ 編集]
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
ビニールがついたままだと、なかなか出られずに焦ってもがいたでしょうね。
ウチでもジャン達は箱が好きで、自分から中に入って出られなくなって慌てています。
みんと君の白いロン毛は相変わらず綺麗ですね。
2008/01/05(Sat) 14:36 | URL  | ぷくぷく #JIer6XzM[ 編集]
みんと君もいたずらするのね♪
ほわほわの毛。触ってみたいな~って思っちゃう。
うちのぷーけとは感じが違うんですよね。
ティッシュはお持ち帰りしなかったのかな?
2008/01/05(Sat) 14:44 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
みんと君もティッシュ箱には興味津々なんですね!
結構、楽しんでるみたいですね(笑)
今年も小雪ちゃん、みんと君のご活躍を期待しています♪
2008/01/05(Sat) 18:43 | URL  | ちえ #-[ 編集]
こんばんは。

>ビショップさん
ハムちゃんだと隠れるのにちょうどいいからでしょうかね。
サークルでお散歩
ハムちゃんは広い空間は落ち着かないので、何か隠れられるものとか置いてあげるといいかもしれませんね。

>くろすけさん
ぬいぐるみのカバーつきですか。一緒に遊んでいる?とかわいいと思うけど、近づかないんですね。
雑誌を積んでいると登るんですね。
ごるはむさんは特に上に登りたがるみたいですからね。(笑)

>ぷくぷくさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
出ようと思ったらつかえるので何度もぐいぐいやってました。(^^;
じゃんはむさんたちは箱が好きなんですね。出られなくなってあわてるのは同じですね。(笑)

>Sacchanさん
だんだん年を取ってきた割には、最近、上にやたらと登りたがったりティッシュの箱に首をつっこんだりとイタズラをするようです。
ほわほわの毛はなでなですると気持ちいいですね。なでられるのが好きでないので、ちょっとだけですけど。
ティッシュのお持ち帰りは不思議としないです。

>ちえさん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
以前はお散歩させていても興味はなかったと思うのですが、最近、好み?が変わってきたのかもしれません。(笑)
2008/01/05(Sat) 19:10 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック