一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
やられた‥
2007年11月04日 (日) | 編集 |
かじられた跡

かくれんBOXもどきをそろそろ予備のに交換してあげようと思ったら、いつの間にかこんなことになっていました。ときどきカジカジしていたのは知ってはいましたが、こんなに齧っていたなんてまったく気がつかなかった飼い主です。(^^;
でも、齧った木屑はあまり見かけなかったように思うのですが‥。

カジカジ

このときも少しだけ齧っていました。
タイミングが悪くて齧っている瞬間は取れませんでしたが。
意外にイタズラさんなようです。(笑)
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
小雪ちゃん、少しずつこっそり作業していたんですね~♪
ごるなら一晩でやっちゃいそうなことだけど・・・(笑)
なかなか根気がありますね。
2007/11/04(Sun) 22:54 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
あらあら、小雪ちゃん。
ちょっとずつ、ガジガジしてたんですね。
もしかしてこれは、バリアフリー仕様??
きれいにかじられていて、いい仕事してますね。(笑)
かわいいお顔をして、意外といたずらっこなんですね。(^^)b
2007/11/04(Sun) 23:21 | URL  | くろすけ #/CsKs7ZA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック