一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
元気にくるくる
2007年09月30日 (日) | 編集 |
この週末は天気がいまいちなせいか、かなり涼しくなりました。窓を開けているとちょっと肌寒いくらい‥。涼しくなるのがずいぶん遅いけど、これからだんだんハムちゃんにも過ごしやすい季節になりますね。

元気にくるくる

全快してからは小雪が元気にくるくるしている姿がよく見れるようになりました。
朝ごはん、まだかな~とくるくるしながら待っているところを久しぶりにちょっとだけ写真に収めることができてうれしい飼い主です。(^^)

ちょっと立ち止まって

ちょっとだけ立ち止まって、まだ?と様子をうかがう小雪です。
病気が治るまでに体力を使ったからなのか、ずいぶんスリムになりました。今の体重は38gくらいです。このまま健康を維持してくれたらいいなと思います。

#昨日は記事をアップしそこなったので、今日はみんとの記事とまとめて2つです。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
小雪ちゃん毛並みもとってもいい感じですね。
本当、長い期間がんばりましたよね。
でも、完治できてよかったです。
はむの場合、なかなか難しいですもんね。

38gくらいだと、ジャン用の小さいのを使っているコも結構いますよね。
小雪ちゃんは大きいのをまわしてて、パワフルだな~。
2007/09/30(Sun) 12:41 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
v-345ハジメマシテ~!!
NEKOさんおひさしぶりです!!!
小雪CHANとってもかわゆいv-345
スリムですネ☆
うちのハムはメタボです・・・・・・・・・・・・
2007/09/30(Sun) 21:53 | URL  | AIN #-[ 編集]
小雪ちゃん、元気になってよかったですね。
本当にスリムになった気がします。
38gなんて、理想的ですね。
おなじドワーフでも、うちのるいちゃんは・・・。
f(^^;;
2007/10/01(Mon) 00:30 | URL  | くろすけ #/CsKs7ZA[ 編集]
こんばんは~。
小雪ちゃんのピョコンとなったアンヨがすごく可愛い♪
ゴルさんと違って真っ白い靴下が萌えポイントですね。
2007/10/01(Mon) 01:10 | URL  | ブライアン #-[ 編集]
小雪ちゃん完治めでとうございます。
元気にクルクルしてくれると嬉しいですよね♪
左足の裏が萌えーv-345です^^
2007/10/03(Wed) 15:30 | URL  | ぷちまま #-[ 編集]
小雪ちゃんのあんよ、
すっごくかわいいですね~~(^^*
元気が出てよかったです。
この調子でガンガン回してほしいなぁ(^m^
2007/10/04(Thu) 00:13 | URL  | ぴの #-[ 編集]
小雪ちゃんはきれいな色してるね!名前にぴったり(*^^*)おめめに勢いあるし元気そうじゃん♪

走ってるときに出てる足がまたかわいいんだなぁ~(>_<)
2007/10/04(Thu) 21:16 | URL  | だいすけ #-[ 編集]
NEKOさま

久しぶりに訪れたら、小雪ちゃんとってもスリムになってますね。
元気になった証拠に、一生懸命にがんばってクルクルやってるのね。
見ていてうれしくなりますね。

蹴り上げた左足がポイントですね。
それを見ただけでも「よかったよかった」って思います。

フロントの花は何の花ですか?
本当にNEKOさんはマメな方ですよねぇ。

=^・^=
2007/10/05(Fri) 07:36 | URL  | Cat #-[ 編集]
こんばんは。

>Sacchanさん
お砂場を砂にまた戻してあげてから毛並みがよくなったようで、じゃんはむさんはやっぱり砂あびが必要なのかなと思いました。
病気がなかなかよくなってくれないこともあるから、治ってくれるとうれしいですね。
小柄だからドワーフ用のちいさいサイレンとホイールでもよさそうだけど、あっちは高さがあまり低くできないんですよね。年を取ると高さが少し気になってしまうので。

>AINさん
お久しぶりですね。
ありがとうございます。もともとスリムなほうだったので、また戻ったと言う感じでしょうか。AINさんのハムちゃんはもっと太めなんですね。

>くろすけさん
ありがとうございます。
元気になったし、涼しくなってきて活動が増えたせいもあるかもしれません。
小柄だから今くらいがちょうどいいかもしれませんね。
るいちゃんは、けっこうぽってりですよね。それもまたかわいいですけど。(^^)

>ブライアンさん
ハムちゃんのちいさなあんよはかわいいですね。
じゃんはむさんのぽわぽわ毛のはえたあんよは好きです。(^^)
ごるはむさんはそのまま素足って感じですよね。寒いときに冷たいあんよで冷え性とかないのかな‥なんて思ったりしますが。(^^;

>ぷちままさん
ありがとうございます。
元気な姿を見れるのが一番うれしいですね。
こうして足の裏を見ていると力づよく蹴っている感じがしていいですね。

>ぴのさん
ありがとうございます。
もうけっこうな年だけど、まだまだ元気でくるくるして欲しいなと思います。
涼しくなれば活動も増えてくるから、これからたくさん回してくれそうですね。

>だいすけさん
ありがとうございます。
病気が治ったし、涼しくなってきたので、元気も出てきたようです。
ハムちゃんが力づよく蹴って走っている姿は見ていてかわいいですね。

>Catさん
ありがとうございます。
一時期少しふっくらさんになりましたが、また戻ってスリムになってしまいました。
小雪にはこのくらいがちょうどいいのかもしれません。
元気な姿はやっぱりうれしいものですね。
これはバジルの花です。葉っぱをおいしくいただいた後は、こんな小さくてかわいい花が見れるのがいいです。
2007/10/06(Sat) 18:58 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
