一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お休みの日は
2007年09月23日 (日) | 編集 |
平日は時間のすれ違いも多くてなかなかみんとをお散歩させてあげられないですが、休みの日はなるべくたくさんお散歩させてあげるようにしています。30分以上出してあげることが多いかな‥。出たいのか、出たくないのかよくわかりらないことも多いのですけどね。
最近はお砂場ですやすや寝ている姿をよく見るので、にこにこしながらかわいい寝姿を薄暗い中じっと見ている飼い主です。

最近は朝ごはんのときの水飲み姿くらいしか写真が撮れず、いつも同じような写真になってしまっています。(^^;

お水ごくごく

写真のタイミングが悪くちょっといまいちなお顔に写ってしまいましたが、

お水ごくごく

変なお顔じゃいやだと思ったのか、今度はばっちりかわいいお顔で写ってくれました。

アップでごくごく

アップにするともっとかわいいね~。(親ばか炸裂^^;)
なんだか歌っているみたいです。(笑)
チュッチュッチュッ、チュッチュッチュッ、チュッチュッチュ~。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
寝起きのお耳がくしゃっとしたお顔もかわいいですね。
うちのけっとやぽもりんちゃんはクマv-525(←これはコアラ?)とブタv-16だけど(爆)
寝起きで出てきたわりにはとってもきれいな毛並みですね。
ぷーすけはくしゃくしゃですよ~。
2007/09/23(Sun) 12:45 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして、ゆあさんのHPのリンクから来ました。

あまりにみんと君のロングファーが
ゴージャスでついついコメントをしたく
なりました。長毛のゴールデンは
友人が飼っていた子しか実際見たことが
ないのですが、本当にみんと君は
すごく美しいプラチナ白ですね!
プロフィールのお写真を見ると、パンダ
ハムスター(長毛)にも見えますね。
お目目の周りが少しだけ色づいていて
かわいらしいです。みんと君のように
かわいらしいとブラッシングも楽しみに
なりますねv-10
2007/09/23(Sun) 13:00 | URL  | 太郎 #-[ 編集]
こんばんは。
愛ハムの寝姿っていつまで見てても飽きないですよねぇ。
見すぎて首が痛くなることもしばしば…(苦笑)
みんと君、相変らずゴージャスですね。
2007/09/23(Sun) 23:28 | URL  | ブライアン #-[ 編集]
こんにちは。
お仕事忙しそうですね。
お休みのときは、ゆっくりと、ハムちゃんたちとすごしたいですね。
みんとくん全然変なお顔じゃないですよ。
どれもかわいいお顔です。(^^)
先日、うちの姉が、シルバーグレーの長毛のコをお迎えしました。
お顔だけ見ると、ちいさいころのみんとくんに似ていますよ♪
2007/09/24(Mon) 16:01 | URL  | くろすけ #/CsKs7ZA[ 編集]
こんばんは。

>Sacchanさん
朝ごはんのときはせっかく寝始めたところを起こすので眠いようです。
みんとはときどき文句を言ってますけど。(^^;
ハムちゃんはどんなお顔や格好でもみんな見ているとかわいいですね。
毛並みがひどくなってないのはみんとの寝相がいいのかも。

>太郎さん
はじめまして。遊びに来てくださってありがとうございます。
そんなふうに言ってもらえるとうれしいです。
おめめの周りは小さい頃はけっこうはっきりしていたのですが、大人になったらずいぶんと薄くなってしまいました。
ブラッシングはボサボサしてひどいときにたまにやってあげてます。
ちょっぴりいやそうにしてますが。(^^;

>ブライアンさん
寝ている姿はいつまでも見ていたくなりますね。
首が痛くなるまでって相当な時間ですね。(笑)
寒くなってきて冬毛になったら今年もふわふわゴージャスになってくれるかなぁなんて期待しています。

>くろすけさん
少し遅くてもみんとが出たがっていれば出してあげたいと思うのですが、帰ってきてごはんをあげると、その後寝てしまうことが多いんですよね。なかなか出てこないので、あきらめて寝てしまうこともしばしばです。(^^;
かわいいと言ってもらえるとうれしいです。ありがとうございます。
シルバーの長毛さんもかわいいですね。(^^)
昔、うちにもいたことがあるので懐かしいです。
2007/09/24(Mon) 18:39 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
