一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
お水ごくごく
2007年08月25日 (土) | 編集 |
ほぼ1週間ぶりの更新になってしまいました。(^^;
毎日23時ごろに帰ってくるので、小雪とみんとのご飯の用意をして、お風呂に入って‥なんてしているとすぐに寝る時間。
夜帰ってくるときには部屋は暗くなっているせいか、みんとは起きて活動しています。
いつも回し車を回しているようですが、電気をつけると(あまり明るくならないように白熱電球)、いつも固まっています。きっとびっくりするんでしょうね。(^^;
ごはんを用意してあげて食べ終わる(ついでにほっぺにしまう)とおうちに帰って寝てしまって、その後、飼い主が寝るまで起きてこないのでお散歩させてあげることがないので少し寂しいです。

お水ごくごく

お水ごくごくおいしいでちゅね。
ちゃんとゆっくり姿が見れるのはやっぱり朝のごはんの時間のとき。

お水ごくごくポ~ズ

しっかりこっちを見てポーズもばっちりですね。
かわいい水飲み姿は相変わらずです。(^^)
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですi-237
やっぱり、お水を飲んでる姿はいつ見てもかわいいですね^^
私の家のはむちゃんには、夏場は暑いので水とちっちゃい氷を一緒にあげてるんですけど、水は飲まずに氷をずっと舐めているんであまりかわいい姿は見れないんですよi-238
氷を舐めてる所も結構かわいいし、はむちゃんも喜んでくれると思うので、NEKOさんも1度やってみてください^^
2007/08/25(Sat) 22:11 | URL  | あんぱんまん #-[ 編集]
お仕事お疲れ様です。
うちも仕事がシフト制で不規則なのでハムたちも不規則になってしまって悪いなぁと思いつつ、ご飯の時間を楽しみにしてくれる姿を見るとやっぱり癒されますねv-398

ゴルさんはお散歩する子が多いみたいなので、させてあげれないのはちょっと辛いですね~。
でもかわいいお顔で水のみ姿を見せてくれるみんとちゃんならきっと分かってくれてるんじゃないでしょうか?

小雪ちゃんの出来物のところも早く良くなるといいですね。
2007/08/26(Sun) 01:48 | URL  | あいたん #h1hDN/P6[ 編集]
通勤が遠くなって、毎日大変ですね。
私の場合は、飼い主の怠慢で、ご飯が遅くなったりしますが。。。
平日は、ハムズと遊べないのは寂しいですね。
お休みのときに、いっぱい遊んであげてください。
今回のみんとくん、あいかわらずかわいいですが、ちょっと幼いお顔?
とってもかわいいですね。(*^^*)b

2007/08/26(Sun) 10:01 | URL  | くろすけ #/CsKs7ZA[ 編集]
こんにちは。
毎日、通勤だけでも大変そうですね。お疲れ様です。
お散歩させてあげる事がないのは寂しいでしょうけど
こんなに可愛いお顔を見せてくれるだけでも幸せじゃないですか♪
ハードな生活でNEKOさんが大変な事もちゃんと
みんと君は理解してるのかも?(^ー^;A
ほんと可愛いお顔だわ~みんと君♪
2007/08/27(Mon) 11:05 | URL  | ちえ #-[ 編集]
こんばんは。
お返事、遅くなってしまってすみません。

>あんぱんまんさん
お久しぶりです。
氷をあげているんですか。氷をペロペロしているのもかわいいですね。(^^)
きっとお水より冷たくて気持ちいいんでしょうね。
時間があって見てあげられるときじゃないと溶けちゃったときに困るけど、暑い日にでも一度試してみようと思います。

>あいたんさん
できればハムちゃんたちには規則正しく生活させてあげたいですよね。なんで遅いのかなんてわからないでしょうしね。
おいしそうに食べてくれる姿は見ていてうれしいし、癒されますね。
時間がずれてしまってお散歩させてあげられないのが
できものは取れて、あともずいぶんときれいになりました。

>くろすけさん
遠いと疲れるし大変ですね。まだ慣れないのか、帰りにすごく眠くなります。(^^;
今まで遊ばせてあげられたのが急にできなくなってみんとはちょっとかわいそうな気がします。休日に遊んでくれればいいのですけどね。

>ちえさん
通勤が遠くてハムたちとの時間が減ってしまったのがちょっと痛いですね。
みんともお散歩できなくてストレスが溜まっていないかなと気になっています。
ふてくされておうちに帰っちゃうのでなければいいのですけど。(^^;
こういうかわいいお顔が見れるのと日々の疲れもどこかに行ってしまいますね。
2007/09/01(Sat) 20:11 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック