一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
腹出しクシクシ
2007年07月10日 (火) | 編集 |
小雪が陶器のおうちに入っているのをなかなか見かけませんが、めずらしく入っているところを見ただけでなく、ちょっと変わったクシクシをしていました。

腹出しクシクシ

おうちの中でひっくり返ってクシクシです。
あんよがちょうど口のところに、そしてそれをおててで持っているような感じです。なんていうか、あんよを抱えて口でしゃぶっているような‥。

腹出しクシクシ

終わったと思ったらなんだか気持ち良さそうなおめめです。
一体何をしていたのやら‥?(^^;

あんよでクシクシ

ひっくり返ってのクシクシが終わったら起き上がってクシクシです。

この陶器のおうちはたまに入っていることがあるとその後はちっこで汚れていることがときどきあります。そうじが面倒なのでできればちっこは他でして欲しいのですけどね。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うわんうわん、小雪ちゃん可愛い~♪
両手でアンヨを持って舐め舐めしてるのね。
しかもネンネして(*^^*)
すっかり寛いだ様子のクシクシは見ていて癒されますね。
微笑ましくてニヤニヤしちゃいました。
2007/07/10(Tue) 23:28 | URL  | ぷくぷく #JIer6XzM[ 編集]
↑ぷくぷくさん、小雪ちゃんのあまりのかわいさに誰かさんみたいになってる^m^
それにしてもとってもかわいいショットですね~。
NEKOさんが写真を撮っていても夢中になって気付かないでクシクシですか?
けっとや、ぶらんがはむ入れでにおいつけしている時の感じに似ています(笑)
2007/07/11(Wed) 01:15 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
( ゜▽゜)/コンバンハ
先日は遊びに来てコメントまで下さってありがとうございましたv-352

小雪ちゃん真っ白でふわふわですし、赤ちゃんが指をしゃぶってるみたいでかわいいですね~v-344
うちも今同じタイプの陶器のおうちを使ってますが、夏なのにティッシュでモコモコですw
チッコはお気に入りの場所だから匂いをつけたいんでしょうかね~?


お話変わりますが、こちらのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
2007/07/12(Thu) 02:47 | URL  | あいたん #h1hDN/P6[ 編集]
わぉ!!小雪ちゃんの逆さまでクシクシ。
かわいすぎる!
気持ちよさそうですね。(^^)
私も顔がニヤついてしましましたよ♪
2007/07/12(Thu) 06:24 | URL  | くろすけ #-[ 編集]
こんばんは。

>ぷくぷくさん
写真を撮っているのがおしいくらいかわいい姿でした。(^^)
ハムちゃんがいっしょうけんめいクシクシしている姿は見ていてほんとにかわいいですね。自分でも見るたびにニヤニヤしてしまいます。

>Sacchanさん
ありがとうございます。
久しぶりにかなりいい写真が撮れたので満足でした。写真を撮るよりは見ていたかったですが。写真を撮るときにはフラッシュを使っているのですが、もう慣れてしまったのか気にせずクシクシしていました。
けっとちゃん、ぶらんちゃんのにおいつけは転がって?やっているんですね。(笑)
みんとはあまりにおいつけをしないようです。

>あいたんさん
ほんとにしゃぶっているような感じなので思わず見ていて笑ってしまいました。なんだか赤ちゃんがそこにいるみたいで。
同じ陶器のおうちを使っているんですね。
まだティッシュでもこもこですか。(笑)
リンクしていただけるとのこと、ありがとうございます。それでは、こちらからもリンクさせていただきますので、よろしくお願いします。(^^)

>くろすけさん
ほんとに気持ち良さそうでしたよ。こんな格好でクシクシしているのは初めて見たような気がします。こんな姿が見れたのも今は昼間家にいられるからかもしれませんね。
ハムちゃんのかわいい姿は見ていてニヤニヤしてしまいますよね。(^^)
2007/07/12(Thu) 20:41 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
