一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
1歳2ヶ月
2007年07月06日 (金) | 編集 |
今日でみんとが生まれてから1歳2ヶ月になりました。(^^)
いつもはあまり利用いないスーパーにたまたま行ったところ、さくらんぼが安く売っていたので、お祝いのつもりで買ってきました。アメリカンチェリーではなくて、一応、国産のものですが、さすがに佐藤錦といった高いやつではないです。(^^;
去年もあげたと思うけど回数も少なかったので、忘れちゃっているかな‥?
ちゃんと食べてくれるといいのですけど。

お水ごくごく

久しぶりのみんとのお水ごくごくの写真です。
残念ながらペロペロしている舌は写らず‥でした。
時間がずれてしまって飼い主が起きたときはすでに飲み終わっているらしくて、最近はあまり目にすることがありません。朝のおそうじのときに水も交換しているので換えたばかりの新しいお水を飲めばいいのに‥と思う飼い主です。
逆に小雪はしっかりと換えた後のお水を飲んでいるようです。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
1歳2ヶ月( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

まだまだ若々しいね~
さくらんぼも美味しく食べてくれるといいですね
2007/07/06(Fri) 22:33 | URL  | さんし #-[ 編集]
みんとちゃん、おめでとう♪♪
プレゼントは美味しいさんくらんぼですね~
食べてくれましたかぁ?^^
舌は見えなくても私を見てくれてますぅ。笑
2007/07/06(Fri) 23:57 | URL  | ももくり #Ab4jeUH6[ 編集]
初めまして☆
初めましてv-398あいたんと申します。
ハムブログを巡って遊びに来ました。

みんとちゃん1歳2ヶ月の月誕生日だったんですね~おめでとうございますv-352
うちはさくらんぼあげたことがないんですが、ハムもさくらんぼ食べるんですねv-344
私も今度あげてみたいと思います。
お水飲むときのみんとちゃん、下から覗き込んでみてくれてる感じがかわいいですね~v-346

私も最近ハムブログ始めたので、よろしければ遊びに来てください(*´∇`*)
よろしくお願いしますv-341
2007/07/07(Sat) 04:16 | URL  | あいたん #h1hDN/P6[ 編集]
1歳2ヶ月おめでとうございますv-315
若いですねえ。

水を飲んでるみんと君は上目遣いでかわいいですね^^
2007/07/07(Sat) 07:30 | URL  | あんぱんまん #-[ 編集]
ミントくん、1歳2ヶ月のお誕生日おめでとうございます♪
これからも元気で可愛い姿を見せてね♪

さくらんぼ、豪勢なお誕生日プレゼントですね^^
美味しくうまうましてくれましたか?

舌の写真は難しいですよね。。。
2007/07/07(Sat) 14:16 | URL  | ぴんくナオ #-[ 編集]
こんばんは。

>さんしさん
ありがとうございます。
今は若い頃ほどの毛並みではないですけど、まだ元気いっぱいみたいです。
さくらんぼ、ちゃんと食べてくれましたよ。(^^)
水分が多いからかお持ち帰りしないでその場で食べたようです。

>ももくりさん
ありがとうございます。
さくらんぼ、しっかり食べてくれました。最初に食いつくほど好きという感じではなかったようですけど。
カメラ目線をしてくれるとうれしいですね。

>あいたんさん
はじめまして。
遊びに来てくださって、コメントまでしていただいて、ありがとうございます。
さくらんぼは種の部分はよくないので取ってあげてくださいね。果物が嫌いな子でなければ食べてくれると思いますよ。ちょっぴりぜいたくですけどね。(^^;
ブログを始められたんですね。後で遊びに行かせていただきますね。

>あんぱんまんさん
ありがとうございます。
若い頃よりちょっぴり毛並みは落ちた感じがするけど、まだ元気いっぱいです。
ハムちゃんがこっちを見上げているお顔はかわいいですよね。

>ぴんくナオさん
ありがとうございます。
普通だと高くてなかなか手が出ないのですが、少し安く売っていたのでお誕生日だし、いいかな~と思って買ってきました。自分だけだったらまず食べない果物ですけど。(^^;
みんとも小雪もさくらんぼをおいしく食べてくれたようです。(^^)
2007/07/07(Sat) 17:56 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック