一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
おやつ
2007年06月22日 (金) | 編集 |
夜、起きてくる時間にムラがあって最近は毎日お散歩とは限らないみんとですが、お外に出してお散歩させているときにはときどきですがおやつをあげるようにしています。

かぼ種うまうま

カボ種もらったでちゅ。うまうまでちゅね。
いつも殻をむいてからあげることが多いのですが、カボ種をふりふりしつつ見せて呼ぶとこっちに寄って来て、もらってその場で食べています。
おやつが欲しくてたまにはおひざまで登ってくることも。
そんなときはとってもうれしい飼い主です。

かぼ種うまうま

おいちい顔ってこんな顔でちゅ。
おけけもふわボサでちょっぴりパーマでも効かせたような感じです。
かっこよく写ってるかな?
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
みんとクンは毛がふわふわですね^^
お姫様??みたいですねえ。
1度触ってみたいものです。
2007/06/23(Sat) 12:28 | URL  | あんぱんまん #-[ 編集]
あんぱんまんさん、こんばんは。
小さい頃の子供っぽい顔つきの頃はほんとに女の子のようでした。
あの頃は見た目、お姫様でしたね。(^^;
ふわふわの毛はさわり心地がいいですね。
2007/06/23(Sat) 19:03 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック