一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
お行儀よく
2007年05月04日 (金) | 編集 |
この連休は東京はかなり暖かくなって(暑いくらい)、今日は室温が25度まで上がっていたので、野良寝しないかな~と期待していた飼い主でしたが、昼間暑かったのか?ちょっとだけお外には出ていたものの野良寝まではしていませんでした。
ちょっぴり残念‥。

お水ごくごく

お水ごくごく、おいしい~でちゅ。
ちゃんと美人に撮って欲しいでちゅよ。

おててそろえてとってもお行儀よくお水を飲んでいる小雪です。
こんなかわいい姿は悩殺されてしまいますね。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
両手をきっちりそろえてお水を飲む小雪ちゃん。
とっても礼儀正しいのね~♪
うちも部屋が北側なので、外はかなりの暑さでも室温はいつもと変わりません。
ぽみおもガードして巣で寝てました。
小雪ちゃんは顔出しくらいしてくれたのかしら?
2007/05/05(Sat) 00:45 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
やぁ~ん♪
そうよね!女の子って本来こういうもんよね!w
どうしてうちの子はあんなにガサツなのかしら(T△T)
いや、私に似たのよね・・・
きっと小雪ちゃんはNEKOさんに似たんだね(o^-‘)b
2007/05/05(Sat) 09:12 | URL  | さんし #-[ 編集]
フフ。まさに悩殺されちゃいますね( ´艸`)
両手をそろえてお水飲むなんて、お行儀がよい♪

私のところも室温がNEKOさんの所と同じぐらいになっています。
私も野良寝を期待しつつ楽しみにケージを覗いているんですが…
まだもこもこハウスをいれているせいか?未だもこもこハウスで寝ているわが子たちです(^^ゞ
やはり外の気温も、もう少し一日通して暖かくないと無理かな…。
2007/05/05(Sat) 16:01 | URL  | ぴんくナオ #-[ 編集]
東京も暑いんですね。
私の住む九州のほうが涼しいんじゃないか?って、今、室温計みたら24度でした。
ミツ君、野良寝はしてません。
ティッシュみっちりでなんにも見えないです(泣)
2007/05/05(Sat) 19:25 | URL  | ブライアン #-[ 編集]
こんばんは。

>Sacchanさん
こんなにお行儀よく飲んでいる姿は久しぶりに見たように思います。
いつもは格好はあまり気にしてないようです。
北側の部屋だとそれほど暑くはならないんですね。
お顔出しねんねはいつものようにしていました。(^^)

>さんしさん
いつもこんな飲み方だとお行儀よくてかわいいですね。
あまり格好は気にせず飲んでいるので、めずらしく‥なんですけど。(^^;
イルカちゃん、元気いっぱいでいいじゃないですか。
おてんばさんもかわいいですしね。(^^)

>ぴんくナオさん
ときどきこんなふうにお行儀よく飲む姿が見られます。
そうでないときもありますけど。(^^;
そちらでもけっこう気温が上がったんですね。
ちゃあちゃんとリリコちゃん、まだもこもこハウスでおねんねですか。

>ブライアンさん
九州のほうが少し涼しかったんですね。
ミツくんはしっかりティッシュで蓋をしておねんねですか。
ごるはむさんはこもって寝る子が多いですね。
うちもしっかり巣箱の中で寝ています。
長毛だからか、暑いときはティッシュは全部下に敷いているみたいですけど。
2007/05/05(Sat) 21:49 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック