一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
お知らせ
2007年04月14日 (土) | 編集 |
いつも見に来てくださるみなさまへ

来週から仕事(会社)を変わることになり、今までよりずっと忙しくなるので、平日はブログをほとんど更新できなくなって、週末に更新する程度になってしまうかもしれません。
遊びに行っているブログも読み逃げ、あるいは、平日はほとんど見に行けないことが多くなるのではと思います。
すみませんが、よろしくお願いいたします。m(__)m

小雪とみんとの夜のごはんをあげるのが遅くなってしまうので、お腹を空かせないかな、大丈夫かな‥とちょっとだけ心配です。朝にあげているペレットを食べて待っててくれるといいのですけど。(^^;
野菜などもいろいろと買っておいてあげるのは難しくなりそうなので、小雪とみんとにはちょっとガマンしてもらわないといけなくなりそうです。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
NEKOさんどうもお久し振りです。
私も最近読み逃げばかりしてしまって申し訳ないです。。。(^^;)
『あれ、今日2回目の更新?』と思って遊びにきたらこの『お知らせ』(・ω・;)ありゃま~☆
転職されるのですか? 新しい環境に早く慣れますように。(^.^)
そして、小雪ちゃん達の為にも早く帰れますように。。。♡
2007/04/14(Sat) 20:20 | URL  | えーきち #MByLbG9.[ 編集]
新しい職場に慣れるまでは大変そうですね。
小雪ちゃんとみんとちゃんにも影響してしまうけど、
家族ですからw協力してもらうしかないですね。
萌ちゃんも毎日夜9時とかが御飯になってますが、
遊んで待っていてくれてますよ^^
週末だけの更新でも楽しみにしていますね♪
そうゆう私もお休みの日しか更新していませんけど^^;
こちらこそ宜しくお願いします。
2007/04/14(Sat) 21:32 | URL  | ももくり #Ab4jeUH6[ 編集]
転職されるのですね。
忙しくても、やりがいのある仕事なんでしょうね^^
ハムちゃんのお留守番は気になるところですが、きっといいこで待っていてくれると思います。
私は、今月からプー太郎生活なので、ハムスタのような生活時間になっておりますi-201
新天地でのご活躍、お祈りしています^^
2007/04/15(Sun) 03:12 | URL  | ぷちまま #-[ 編集]
お仕事が変わるのですね。
慣れるまではいろいろと大変でしょう。
ブログの更新は、ムリせずにできるときでいいと思いますよ。
・・・。えっと、はずかしい話ですが、うちは私の帰宅時間が遅いため、
ご飯の時間が夜中のこともよくあります。
でもそれに慣れてくれているせいか、(ひとりをのぞいて)待っていて
くれます。
きっと、おふたりもわかってくれますよ。。
2007/04/15(Sun) 05:39 | URL  | くろすけ #-[ 編集]
こんばんは。
転職したばっかりの時って精神的にも体力的にも辛いですよねぇ…
どうぞ体調に気をつけて、体を壊さないようにしてくださいね。
2007/04/15(Sun) 22:32 | URL  | ブライアン #-[ 編集]
こんばんは。

>えーきちさん
お久しぶりです。こちらも最近読み逃げが多くなってます。
早く新しい環境に慣れ、ペースをつかみたいと思います。
小雪とみんとのためにも無理しすぎないよう気をつけないといけないですね。
早く帰れればいいんですけどね。(^^;

>ももくりさん
少し前から夜のごはんを遅めにあげるようにはしているので、ちゃんと待っていてくれそうかな‥とは思っています。
萌ちゃんはいい子で待っていてくれるんですね。助かりますね。
更新はできるだけ時間を見つけて無理しないで更新していこうと思います。

>ぷちままさん
大事な家族(小雪とみんと)がいるので、やりがいがあったとしても無理はしすぎないよう気をつけようと思います。体を壊したりしたら小雪やみんとが困ってしまいますしね。
食べるものがちゃんとあれば少しくらい遅くなってもひとりで遊んでいてくれるかな‥と期待しています。
ぷちままさんはお仕事をやめてのんびりな生活になっているんですね。

>くろすけさん
新しいことは慣れるまで大変ですね。もう順応性が高いとはいえない年ですし。
無理せず時間が取れれば更新していこうとは思います。
くろすけさんも仕事が忙しくて遅くなってしまうことがあるんですね。大変ですね。
ちゃんと待っていてくれるのはありがたいですね。ひとりをのぞいてって誰なんでしょう。(^^;

>ブライアンさん
一人暮らしで体を壊してしまうとハムちゃんたちが困ってしまうので、無理をしすぎないよう気をつけようと思います。
心配してくださってありがとうございます。
2007/04/15(Sun) 23:17 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック