一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おてての位置
2007年04月08日 (日) | 編集 |
バナナの上におててを置いたままおとうふをうまうまするというちょっと変わった姿を見せてくれた小雪ですが、また違った違った食べ方が見せてくれました。

おてての位置

おとうふうまうまでちゅ。
小雪ちゃん、そんなところにおててを置いてお行儀悪いですよ。
肩肘?ついてごはんなんてお嬢様のすることじゃないでしょ。

おてての位置

うまうまに忙しいでちゅ。そんなのしらないでちゅよ。

どう考えても食べにくいように思うのですが、夢中になると気がつかないのか、気にならないのか‥。以前にも一度、これと同じ姿を見せてくれたことがありましたが、また見れるとは思ってませんでした。(^^;
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おてての位置がきまってるんですね!!
ちょっと食べにくくない?一度見てかわいいしぐさは、たくさん見せてほしいですね☆
小雪ちゃん、本当にラブリ~v-347
2007/04/08(Sun) 21:52 | URL  | AIN #-[ 編集]
小雪ちゃん、本当に不思議な体勢で食べてますね~。
あんまりおいしくて、お手手を置いたのを忘れちゃっているのかしら?
2007/04/08(Sun) 23:55 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
たしかに前にもありましたね~。
片方のお手手をお皿に置いたまま、うまうましていたことが~。
ついお手手を置いてしまって、食べることに
夢中になっているのかしら?
不思議ねぇ。小雪ちゃんって。(^^)
2007/04/08(Sun) 23:58 | URL  | くろすけ #-[ 編集]
遅くなりましたが、みんとくん11ヶ月のお誕生日、おめでとうございます♪
1歳のお誕生日が楽しみですね(^^)

小雪ちゃん、おててをお皿に置いて食べてて、おもしろいですね☆
なんかちょっと食べにくそうにも見えるけど、
小雪ちゃんには、この方が食べやすいのかな。。。
どこかを触ってると安心できるとか…?
ホント、かわいいですね(*^_^*)
2007/04/09(Mon) 02:01 | URL  | michu #-[ 編集]
遅くなりましたが、
みんと君月誕生日おめでとう。
来月で1歳とは・・・月日が流れるのははやいです(@_@

小雪ちゃんまた面白いことして~(^m^
ジャンの毛が生えている手足が好きな私には
これは悩殺ものです(´¬`
2007/04/09(Mon) 04:33 | URL  | ぴの #-[ 編集]
NEKOさま、おはようございます!

ふふふ、何だか気だるそうで思い白いですね。
いろんな子を見てますが、こういう風に何となくかったるいって感じのリアクション...
とっても人間臭くて面白いですね。
小雪ちゃんがやってるのがまたおかしいのかも....。
ちょっと大人チックでいいですね。
本当に珍しい格好ですよね。

=^・^=
2007/04/09(Mon) 07:06 | URL  | Cat #-[ 編集]
わっはっはっはっ!
小雪ちゃん面白いなぁ~(笑)
お顔に似合わず態度LLな子みたいだわ(* ̄m ̄)
あそこにお手手をかけておくと楽なのかしらぁ?
しかし…これは面白い写真だわ♪

あ、遅れちゃったけど…
みんと君11ヶ月の月誕生日おめでとう♪
って…うちのぽもりんもなのよね(^◇^;すっかり忘れた!
来月は1歳。早いですね。来月は盛大にお祝いしなきゃ!!
2007/04/09(Mon) 14:15 | URL  | ちえ #-[ 編集]
こんばんは。

>AINさん
いつもこんな食べ方をするわけじゃないんですけどね。
食べにくいように見えるけど、気にせずおとうふをうまうましていました。
いつもと違う姿が見れるとなんだかうれしいですね。

>Sacchanさん
こんな格好で食べるハムちゃんは初めてなので不思議です。
おててを置いた(ひっかかっちゃった?)けど、食べるのに忙しくて気にしていられないでしょうね。(笑)

>くろすけさん
夢中になると周りを全く気にしたりしないから、これも全然気にならないんでしょうね。食べ終わったらちゃんとおててをはずしていたようですけど。
今まで他のハムちゃんでは見たことがない格好なので、小雪だけの特徴?かもしれません。

>michuさん
みんとへのお祝いのことば、ありがとうございます。
バナナの上におててを置くよりずっと食べにくそうな感じだけど、夢中になると気にならないんでしょうね。そんなんでいいのかな‥と思いますが。(^^;
他のハムちゃんでは見たことがないし、見ていてちょっと可笑しいです。

>ぴのさん
みんとへのお祝い、ありがとうございます。
生まれてから1年って経ってみるとあっという間ですね。
じゃんはむさんの毛のはえたちっちゃな手足はかわいいし、ぷよんとした感触もいいですね。(^^)

>Catさん
小雪はちょっぴりだるだるだったんでしょうかね。
なんだか妙に人間っぽいような感じ?が可笑しいですね。
何を考えていたのか聞いてみたいところです。
ときどき変わった格好を見せてくれることがあるので見ていて面白いです。

>ちえさん
おとうふを食べ終わった後はおててをはずして普通にしていたのですが、何でこんな格好だったのか不思議です。機嫌がいまいちとかで態度LLだったんでしょうかね‥?(^^;
楽そうには見えなかったですけど。(笑)
みんとへのお祝いのことば、ありがとうございます。
もーちゃん子は来月みんな1歳を迎えるから、あちこちで盛大にお祝いしてもらえそうですね。
2007/04/09(Mon) 21:11 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
またまた可愛いポーズを見せてくれましたね♪
あはは、小雪ちゃん、女社長に見えますよ^^;
起きる時間も社長出勤だったり・・・ないですね。
美人女社長~~ナイスポーズ♪
2007/04/10(Tue) 12:20 | URL  | ももくり #Ab4jeUH6[ 編集]
ももくりさん、こんばんは。
女社長ですか~。
起きるのはそんなに早くはないので、社長出勤かもしれませんね。
ごはんのときは早いみたいですけど。(笑)
美人女社長なんてうれしいですね。
ほめてくださってありがとうございます。
2007/04/10(Tue) 22:07 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
