一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
生まれてから11ヶ月
2007年04月07日 (土) | 編集 |
一日遅れですが、昨日でみんとが生まれてから11ヶ月を迎えました。(^^)
たいしたお祝いは用意できなかったけど、昨日のお散歩のときにおやつに松の実をあげました。また23時30分頃に起きてくるようになったので、飼い主が寝る前に少しだけお散歩させてあげています。
朝は以前は起きてごはんをもらえるのを待っていたけど、最近は起きるともう巣箱に戻って寝てしまっています。少し活動時間が減っていて写真もほとんど撮れないのがちょっと残念なところです。
なので、ちょっと前に撮った写真ですが、

こっちを見上げて

こっちを見上げてかわいいお顔を見せてくれたみんとです。
来月には1歳を迎えることになるので、ちゃんとお祝いしてあげたいなと思います。

テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
みんと君、すごぉ~~~く、かわいい!!!
毛の長いもーちゃんだぁ~~~~(^○^)
NEKOさんははむの生活に合わせてくれているんですね、きっと。
うちのコ達が早起きなのはもしかしたら私に合わせてくれているのかもしれない。
寝てても掃除しちゃう時もあるし・・・。
ちなみにぷーけは全然あわせてくれないけど。
来月は、忘れないでしっかりお祝いしてあげよう~っと。
2007/04/08(Sun) 02:29 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
みんとちゃん、来月で1歳なんですね。
早いな~。
見上げているみんとちゃん。
お鼻がきれいなピンクでめちゃくちゃかわいいです。(*^^*)
もんぺチックなあんよも、とってもプリティで萌え萌えです。
2007/04/08(Sun) 02:55 | URL  | くろすけ #-[ 編集]
こんなお顔で見上げられると~♪w

来月が楽しみですね(o ̄▽ ̄)o
盛大にお祝いしてくれるのかな~((o( ̄▽ ̄”)o))ワクワク
(なぜ私が?w)
2007/04/08(Sun) 15:56 | URL  | さんし #-[ 編集]
NEKOさま、こんにちわ!

あとちょっとで1歳かぁ...
早いものですね、月日の経つのって。
11ヶ月のお誕生日お目でとうございます。

こんなカワイイお顔やっぱりいつも見ていたいですけど、やっぱり無理ですよねぇ。
本当にもったいないって思います。

=^・^=
2007/04/08(Sun) 16:32 | URL  | Cat #-[ 編集]
みんとちゃん、11か月おめでとう!下から見上げるお顔、たまらなくかわいいね(^-^)

来月で1歳か。1歳の誕生日はぱぁーっとみんなでお祝いしようね♪
2007/04/08(Sun) 20:34 | URL  | だいすけ #-[ 編集]
こんばんは。

>Sacchanさん
毛の長いもーちゃん、ほんとそんな感じですよね。
とってもかわいい自慢の息子?です。
特に生活を合わせているというふうに思っていないけど、けっこうそうなのかもしれませんね。ごはんとかにあげる野菜などもハムちゃん優先で買っていますし。

>くろすけさん
ほんとにあっという間ですね。
ピントもしっかり合っていたし、かわいく撮ることができてうれしいです。
確かにこうして見るともんぺをはいたようなあんよに見えますね。(笑)

>さんしさん
かわいいので写真を撮ろうか、じっと見てようかと迷ったくらいです。
すごいことはできないけど1年という節目なのでしっかりとお祝いしてあげたいところですね。何をしてあげようかは迷ってしまいますけど。

>Catさん
ありがとうございます。
みんとにとってみれば長い1年かもしれないけど、過ぎてみるとあっという間ですね。
こんなかわいいお顔を毎日でも見せてくれるとうれしいのですけど。
年を取ってくると寝てることが多くなるし、遊ぶ時間も減るから今のうちだけかもしれませんね。

>だいすけさん
ありがとうございます。
かわいい瞬間を捉えることができるとうれしいですね。
来月、1歳のお祝いをいっぱいあげても、ぱぁーっとほっぺにつめて帰りそうな気がします。(^^;
2007/04/08(Sun) 21:45 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック