一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カメラ目線で
2007年03月28日 (水) | 編集 |
お水ごくごく

みんと~、写真撮るからね。ハイ、ポ~ズ!

お水ごくごく

うまく撮れたでちゅか?
気にせずお水飲んでいていいよ。

お水ごくごく

もう1枚ね。カシャ!
あ、失敗したでちゅ。ちょびっとよそ見してたでちゅよ。


お水ごくごく

じゃ、撮り直しするからね~。ハイ、ポ~ズ!
(こっち向いて)にっこり~。
ばっちりかわいいお顔でうまく撮れたね。

お水を飲んでいるシーンがとってもかわいく撮れました。(^^)v
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
みんと君可愛い~i-80
ガッチリカメラ目線のお目目がキュートで
なんだかドキドキしちゃいます。
2007/03/28(Wed) 22:52 | URL  | ろぼ吉 #-[ 編集]
NEKOさま、おはようございます!

みんと君、今日は特別可愛く撮れてるねぇ。
やっぱりお目目ぱっちりで、お手手もかわいいし....いいお顔してるしね!!!

見てるだけで満足しちゃいました。
実際にごらんになってるNEKOさんは
とっても目じりが緩んでるように感じます。

=^・^=
2007/03/29(Thu) 07:56 | URL  | Cat #-[ 編集]
本当、きれいに写真撮れてるけど、連写モードとかで撮ってるのかな?うらやましいくらいきれいに撮れてる(^-^)
うちもデジカメ欲しいな。かわいく撮れた写真はやっぱり宝物だもん♪
2007/03/29(Thu) 09:34 | URL  | だいすけ #-[ 編集]
しっかりカメラ目線なんて
いいモデルさんですね~♪
写真も撮りたいけど生でも見たいw
カメラマンが葛藤しそうな光景ですね~
ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ
2007/03/29(Thu) 10:48 | URL  | さんし #-[ 編集]
ひゃ~。みんとちゃん、めちゃくちゃかわいいですね。
とってもいいモデルさんだわ。
そばで見ているNEKOさん、ニヤケてますねきっと!
わたしもニヤケちゃいます~。(*^o^*)
2007/03/29(Thu) 11:18 | URL  | くろすけ #-[ 編集]
こんにちは♪
おお~☆今日のみんと君はいつもに増して可愛いですね♪
ちゃんとカメラ目線でイイお顔してくれてるぅ~。
プロフィール欄のみんと君と現在のみんと君のお顔
少し変わりました?アイシャドーが薄くなったのかな?
2007/03/29(Thu) 12:20 | URL  | ちえ #-[ 編集]
みんと君ラブリ~v-344
めっちゃかわいいですね!!
うちのはむちゃんも、名前を呼ぶとこっちをむいて、
にっこりです!!
とにかく、かわいいですねe-265
2007/03/29(Thu) 20:27 | URL  | AIN #-[ 編集]
こんばんは。
ホントにどの写真も可愛いカメラ目線ですね♪
NEKOさんを見ながらお水も美味しく飲めましたね^^
全部がカメラ目線って私には出来ない技ですぅ。
いつも写真が綺麗に撮れていて羨ましいです。
2007/03/29(Thu) 22:37 | URL  | ももくり #Ab4jeUH6[ 編集]
ミントくん、ナイスカメラ目線ですね~。
プロ意識抜群?!(笑)
お水を飲んでいる所って可愛いので、ついついじぃーっと私は見てしまいます(^^ゞ
2007/03/30(Fri) 15:23 | URL  | ぴんくナオ #-[ 編集]
いやいや、みんと君、かわいすぎぃ~♪
最近の写真でベストショットなんじゃないですか?
どの写真も最高にかわいいですね。
ちょびっと見える黄色い歯もいいねぇ。
2007/03/31(Sat) 01:02 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
こんばんは。

>ろぼ吉さん
ありがとうございます。
こんなふうに見つめられるとドキドキしちゃいますね。
とってもかわいく撮れたので満足です。

>Catさん
ありがとうございます。
たぶん今までで一番かわいく撮れたんじゃないかななんて思っています。(親ばか)
かわいくて目じりゆるみっぱなしです。(笑)

>だいすけさん
連射ではなくて普通に撮っています。
このままじっくりとお水を飲んでいてくれたのでしっかり撮ることができて満足です。
かわいく撮れた写真は確かに宝物ですね。

>さんしさん
おいしそうにお水を飲んでいたけど写真を撮っているのが気になったのかもしれませんね。生でも見つつ、写真も撮りつつとちょっと欲張りしながらしばらくシャッターを切ってました。デジカメだとファインダーを覗かないですむのがいいですね。

>くろすけさん
ありがとうございます。
とってもかわいく撮れてめちゃくちゃうれしかった飼い主です。
撮ってるときにニヤけて、後で写真を見てニヤけてとニヤけっぱなしです。

>ちえさん
ありがとうございます。
やった~!と思えるようなかわいく&うまく撮れた写真はそんなにないのですが、これはかなり上手く撮れたな~と思ううれしい写真です。
子供の頃と大人の今でけっこう変わってきてますね。シャドーも頭のてっぺんのあたりも色が薄くなりました。

>AINさん
ありがとうございます。
どこまで認識しているのかわからないけど、名前を呼んでこっちを向いてくれるとうれしいですね。

>ももくりさん
めずらしくかわいい写真が何枚も撮れてうれしかったです。
見るたびにかわいいな~と自己満足してます。(^^;
こっちが気になったのかうまいことカメラ目線になっていてラッキーでした。

>ぴんくナオさん
写真を撮られているのが気になったのか、タイミングよくこっちを向いてくれました。
何しているかはわからないと思うのですけどね。
お水を飲んでいるときは半分くらいはじーっと見ていて、半分くらいは写真を撮ったりしています。かわいいからじーっと見ていたくなりますよね。

>Sacchanさん
今までで一番かわいく撮れたかもしれません。
とっても満足な写真が何枚も撮れてすごくラッキーでした。
こんなにかわいいのはママやパパおかげですね。
2007/03/31(Sat) 21:13 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
