一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
朝晩2回
2006年12月16日 (土) | 編集 |
ここ最近、朝晩の2回必ず見る光景‥。

大あばれの後

こんなふうにアイスのおうちはひっくり返っているわ、かくれんBOXもどきはころがっているわで大変です。(^^;
一体、夜中寝ているときや夜飼い主が帰ってくる前に何をしているのでしょうか。
現場をおさえたことがないので、どうやっているのかさっぱりわかりません。元気なのはいいのですけど、ちょっとびっくりです。お鼻プスプスさせて元気がなかったのがよくなってきて、何だか前よりあばれまわっているようです。

大あばれの後

おかしいでちゅね‥。おうちがころがっていまちゅよ。

大あばれの後

何が起きたんでちゅかねぇ‥。

ころがったかくれんBOX

何があったのか知らないでちゅよ。
嵐でもきたんでちゅかね~。

ころがったかくれんBOX

落ち着いて寝れないから元にもどして欲しいでちゅ。
早く早くぅ~。

な~んて言っているかどうか、あばれた後を確認するかのようにあちこちちょこまかと動いていた小雪です。さすがに巣箱の屋根までは飛んでいないですけどね。(^^;
お嬢様、一体何をしているのですか?
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
小雪ちゃんおてんば度が更にあがったんじゃないかしら^m^
朝晩2回も大暴れするなんて、
本当現場を押さえたいところですね(^^♪
元に戻してもまた暴れちゃうなんて、
小雪ちゃん、もしかしてわざと??(笑)
2006/12/17(Sun) 10:20 | URL  | ゆきゆき #-[ 編集]
NEKOさま、こんにちわぁ!

小雪ちゃーーん、大暴れなんですねぇ。
可愛いお顔とは比較にならないほどアクティブで(^_^;)

どんな風に暴れるのか見てみたいものですね。
そうじゃないと絶対に誰も信じないですよねぇ....。
女の子は結構お転婆って聞きますが
こーーんな可愛いお顔して、やるときはやるんだねぇ。
現場を見てみたいですよねぇ、NEKOさん。

=^・^=
2006/12/17(Sun) 10:36 | URL  | Cat #-[ 編集]
小雪ちゃん、元気になって良かったですね~♪
ナナも暴れるときはスゴイです。
ペパレミの下にキッチンペーパーを敷いてるんですが、
全部引き抜かれてグチャグチャになっていることがあるんです。
女の子はたまにヒステリーが起こるのかしら???
でも自分でお家を転ばしといて困っている姿は、いじらしくも可愛いですね。
2006/12/17(Sun) 11:38 | URL  | ぷくぷく #JIer6XzM[ 編集]
すごいですね。
この暴れようはゴールデン並じゃないですか?(@_@;)
みんと君のまねをしているとしか・・・(-_-;)
ともあれ、元気になってよかったね。
2006/12/17(Sun) 18:57 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
こんばんは。

>ゆきゆきさん
1歳を迎えてますます元気にというのはうれしいけど、おてんばさんはほどほどにっていいたいくらいです。(^^;
現場を押さえられるほど遅くまで起きてられないのでさっさと寝てしまいますが、ほんと何をしているんだか‥。
かくれんBOXもどきは本物と違って軽いから簡単にころがっちゃうのかもしれませんね。アイスのおうちも紙だから軽いですし。

>Catさん
ここまで暴れるのは今までで初めてです。元気いっぱいなのはうれしいですけど、ちょっとやりすぎかも‥。(^^;
きっと暴れているという感覚じゃなくて元気にあちこち走り回っていたら勝手に転がってしまった‥という感じなのかもしれませんね。
ハムちゃんの女の子のおてんばさんはいろいろ経験はあるけど、朝晩2回毎日は小雪が初めてかもしれません。

>ぷくぷくさん
元気になってくれたのはいいけど、ちょっとはりきりすぎのような気がします。
ナナちゃんも大暴れしたりするんですね。敷いてあるキッチンペーパーを全部ひきずり出しちゃうなんてけっこうすごいですね。(^^;
ヒステリーでもおてんばでも、それですっきりしてくれるのなら大目にみるしかないですよね。(笑)

>Sacchanさん
みんとだと金網をかじるか、屋根を飛ばしちゃうだけなので、それとは違うけどすごいかもしれませんね。(^^;
衣装ケースが上下に置いてあると暴れるのがうつったりするんでしょうか。(笑)
元気になってくれたのはうれしいので大目にみてます。
ケガだけなければいいかなと思うので。
2006/12/17(Sun) 21:09 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可