一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
松の実
2005年10月18日 (火) | 編集 |
様子をうかがって


めずらしく砂場と回し車の間のあたりでくつろいでいた茶々を観察していたら、こちらに気づいた茶々が何だろうと様子をうかがっていました。

おねだり


で、その場で立ち上がって「何かくれるの?おいしいものちょうだい~」とおねだりし始めました。

松の実おいしい


おやつに松の実をあげたのですが、しっかりと頬袋につめこんで砂場へいってゆっくりと食べています。ちらっと松の実が写っているのがわかりますね。
もぐもぐとおいしそうです。(^^)
久しぶりに松の実をあげたので満足してくれたことでしょう。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可