一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
寝癖
2006年12月12日 (火) | 編集 |
お顔出して

みんとが巣箱からお顔を出したところで突然固まってしまいました。
こっちを見て何か伺っているようです。
で、ふと気がついたのが頭の毛。

お顔出して

もう一歩という感じで出てきたところでまたカッチン‥。(^^;
何が見えているのかわからないけど、用心深そうな目つきですね。
頭の毛をよ~く見てみるとほんの少し横分けになって立ったようになっています。(笑)
おしゃれしてどこかにお出かけするつもりだったのかな?

普通の頭の毛

ちなみに、普通だとこんなふうにまっすぐな状態です。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あら、みんとちゃん。
横わけのおぼっちゃま風ですね。
リーゼントっぽくも見えたりして・・・。
寝癖をステキにしてしまうみんとちゃんはおしゃれさんですね。(^^)
2006/12/12(Tue) 23:06 | URL  | くろすけ #-[ 編集]
みんとちゃん、フリーズしながら考え深げなお顔してますね。
寝癖?もキューピーさんみたいで可愛いです♪

2006/12/12(Tue) 23:26 | URL  | ももくり #Ab4jeUH6[ 編集]
みんとくん、横わけがキマッてて、カッコイイですね☆
おしゃれして、どこへ行こうとしてたのかな?(^^)
お出かけしようとして突然固まっちゃったのは、どうしてでしょう…?
用心深そうな目つきだけど、キリッとしてて、横わけの髪型に合ってますね♪
2006/12/13(Wed) 00:50 | URL  | michu #-[ 編集]
NEKOさま、おはようございます!

面白いですねぇ。
でも良く見るとやはり「お出かけ」って感じにも見えますね。
おしゃれしてどこに行くのでしょうか?
見つかって「しまったーっ」って固まってるようにも見えて
本当に面白いです....。

そんなお年頃かなぁ??

=^・^=
2006/12/13(Wed) 08:12 | URL  | Cat #-[ 編集]
みんと君、ちょびっとお顔だけ見ていると長毛さんには見えないですね。
きりっとした感じが男の子らしいわぁ。
足の方はどうですか?
実は今日、けっと、前に怪我したところがまた少し赤くなっているの。
腫れはほとんどないから大丈夫だと思うのだけど。
あの怪我は完治したから、またやったんだわぁ~(-_-;)
やんちゃには困っちゃいますね。
2006/12/13(Wed) 20:51 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
こんばんは。

>くろすけさん
ただの寝癖だけど、なんだかいいところのおぼっちゃま?って感じに見えますよね。リーゼントしたハムちゃんって、なんだか可笑しいですね。(^^;
たまたまいい感じに寝癖がついたようですけど、変な感じになることも多いですよね。

>ももくりさん
固まってまま小さな頭で何を考えているんでしょうね。
たまに寝癖をつけてると寝相が悪いのかな‥?なんて思ったりします。どんな格好で寝ているのかのぞいたことがないのでわからないですが。

>michuさん
格好よく寝癖がついてくれたようです。
おかしな感じになることもありますけど。(^^;
たまにはお散歩のときにおしゃれしておでかけしたいのかもしれませんね。(^^)
かわいいお顔のときが多いように思うけど、ときどききりっとしたお顔を見せてくれるみんとです。

>Catさん
いつもと雰囲気がちょっと違うと見ていて面白いですね。
この後は普通にお散歩させてあげただけですが、楽しくお散歩していたようです。ひとりで走り回っているだけでも面白いんのかもしれませんね。
7ヶ月を過ぎたから人間で言うと十分にお年頃になるかな?

>Sacchanさん
お顔のまわりはそんなに長いわけではないようですね。
かわいいお顔のときもあるけど、こんなふうにきりっとしたお顔のときもいいですね。
足はずいぶんよくなったようですが、まだ反対側より指が太いです。腫れが残っているのか、ケガで少し太くなってしまったのかわからないのですが。
けっとちゃん、また指のところが赤くなっているんですか。(^^;
元気なのはいいけど同じところを2度は心配してしまいますよね。
2006/12/13(Wed) 22:51 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
