一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
羽を広げて‥?
2006年11月11日 (土) | 編集 |
みんとの長い毛は羽?のように見えることがあります。

かぼ種うまうま

お散歩中におやつにあげたかぼ種をうまうましています。
小さい羽を少しだけふんわり広げているような感じでしょうか。
単に毛がぼさぼさともいいますが‥。(^^;

かぼ種おしまい

かぼ種を食べ終わってしまったので、羽を広げて飛び立つ寸前‥なわけはありません。
この後、スタスタまたお散歩しにいったみんとでした。(^^)
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うふふ…
このあとパタパタとガッチャンみたいにお空に飛び立つみんとちゃんを想像しちゃいました。
本当に飛べそうですよね。
2006/11/11(Sat) 23:14 | URL  | ブライアン #-[ 編集]
私も想像しちゃった(^^
ふわっと飛びそう(^ω^
そうそう、かぼ種って食べるときつるつる落として食べてません?
それが面白くて、じっとみちゃいます(^□^
2006/11/12(Sun) 03:59 | URL  | ぴの #-[ 編集]
本当に飛んでいきそうですね~
飛ぶ前に気合をためてるように見えます♪

ふわふわに触ってみたいですヾ(@~▽~@)ノ
2006/11/12(Sun) 09:26 | URL  | さんし #-[ 編集]
毛ふさふさして気持ちよさそうだから触ってみたいな!本当飛びそうだもんな。知らないうちに少しだけ宙に浮いてることがあるかもしれませんよ(笑)
2006/11/12(Sun) 14:33 | URL  | だいすけ #-[ 編集]
NEKOさま、こんにちわぁ!

本当にフワフワですねぇ。
天使の羽根に見えますよ(^_^)v
うまうま終わったらふあ~って飛んでいきそうですね。
どこに飛んでいくのかなぁ?
羽根が生えたらもっとお世話が大変になりそうですね(-_-;)
それでもいいから飛んで欲しいなぁなんて思ってます。

=^・^=
2006/11/12(Sun) 16:40 | URL  | Cat #-[ 編集]
こんばんは。

>ブライアンさん
ガッチャンですか~。
パタパタ飛んだらかわいいでしょうね。(^^)
写真を撮っているときにはそんなふうに思わなかったけど、後で写真を見てふわふわの羽があるみたい‥と思ってしまいました。

>ぴのさん
なんかこのまま浮かびそうな感じに見えちゃいますよね。(^m^)
ゴールデンだと肉球があるからかあまりすべらないみたいです。
剥いてからあげているせいかもしれませんが。
ジャンガリアンだと毛が生えてるからすべって落としたりしますよね。

>さんしさん
かぼ種が落ちてないか下を調べてるだけだと思うんですけど。
飛び上がる?前に力をためてるようにも見えますね。
ふわふわなのはいいけど、ちょっとさわるとすぐにぼさぼさになります。(^^;
毛づくろいをよくしてるのはそのせいかな‥?

>だいすけさん
長い毛だとなでると短毛さんにはない独特の感触でさわり心地はとってもいいです。
飼い主が寝ているときとか飛んでいる‥とか?(^^;
あったらすごいでしょうね。(笑)

>Catさん
なぜかふわっと毛がいっぱい立ってふわふわでした。
このまま飛んだりするとかわいいけど、それこそ目が離せなくなりますね。
いくらでも脱走とかされそうですし‥。(^^;
飛んだりしたら小さなかわいい天使さんですね。(^^)
2006/11/12(Sun) 22:15 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
みんとちゃんの長い毛は立派ですね!うちとは大違い・・・。
ふわふわでいまにも飛び立ちそうですね。天使さんみたい。
ふふふ・・かわいいですね。(*^^*)
2006/11/13(Mon) 00:55 | URL  | くろすけ #-[ 編集]
みんと君、今回は、ふわふわの羽ではなく
がっしりした足でふんばって食べている男らしさに釘付けでしたよ。
うちのぷーすけと一緒で女の子っぽいイメージだったけど、
最近はキリっとしててかっこいいなぁ~。
2006/11/13(Mon) 14:29 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
こんばんは。

>くろすけさん
長いとぼさぼさになっているときはちょっといまいちかもしれません。(^^;
こんな天使がいたらかわいくていいですよね。
ハムちゃんは天使が地上に降りた姿‥なんてことだと面白いですね。

>Sacchanさん
かわいい感じじゃなくて、きりっとした感じになっていますね。
かぼ種を食べるのに真剣だったからかな‥。
男らしい、かっこいいと言われてみんとも喜んでいるかも。(^^)
2006/11/13(Mon) 22:45 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
