一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
たっち姿
2006年10月08日 (日) | 編集 |
おとといはみんとのたっち姿を載せたので、今日は小雪のかわいいたっち姿です。
小雪もあまりおねだりするほうではないけど、ごはんやおやつが欲しいときなどにかわいいたっち姿でおねだりしてくれます。
同じようなのが多いけど、かわいい写真が撮れると載せたくなります。

たっち姿

声をかけたらかくれんBOXに手をついて、どこかな~?と探している様子。

たっち姿

こっちに気がつくとたっち姿でかわいくおねだりです。
足元のうんちはご愛嬌ですね。

たっち姿

何かちょうだいとでもいいたげなお顔です。
そんなお顔でみつめないで~。(*^^*)

たっち姿

お腹減ってるのかな?とよ~くみるとほっぺにはごはんらしきふくらみが‥。
やっぱりおやつのほうがいいんでしょうね。

たっち姿

もろに正面から見つめあってしまって、思わずメロメロ~な飼い主です。
小雪ちゃん、かわいすぎです。(親ばか^^;)
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
めろめろ(~o~)
この写真はめろめろになるよ\(^O^)/正面からの立っち写真はたまに見るけど、下から見上げてる写真はなかなか見ないよ!難しいのにばっちりカメラ目線だし♪こういう写真はどんどん載せて(^^)v
2006/10/08(Sun) 23:24 | URL  | だいすけ #-[ 編集]
NEKOさま、こんばんわぁ!

この写真はNEKOさんだけじゃなくて
みんなもかわいいと思う素敵な写真だと思いますよ。
こんなにかわいい写真を撮ったら絶対に見せたくなっちゃいますね(^_-)-☆

かわいい写真は何度見ても飽きないし
幸せにしてくれますよね。
だってこの顔見たら微笑んでしまいますから!

=^・^=
2006/10/09(Mon) 00:56 | URL  | Cat #-[ 編集]
ジャンのこのポーズはたまりませんね。
短い(お肉にうもれた)お手手をぶら~んとさせて、こっちを見ているなんて、
バキューン ( ・・)σ ‥…---------- ・
って、やられちゃいそうです。
2006/10/09(Mon) 01:19 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
いや~~ん 小雪ちゃん かわいい~ v-10
 
なかなか たっちしてる写真撮らしてくれないのに。。。
それに見つめ合ってるし v-218
かわいい写真ばっかりだぁ~
2006/10/09(Mon) 07:08 | URL  | みかん #-[ 編集]
うわ~~~!小雪ちゃんくぁいい~~~♪
こんなにかわいい顔しておねだりしてくれちゃ、
ドンドコとウマウマをあげちゃうわ♪♪
ツトトトト・・・って動いていく姿が目に浮かぶ!
2006/10/09(Mon) 11:52 | URL  | ゆきゆき #-[ 編集]
小雪ちゃん。か、かわいすぎ!
こんな顔で見つめられたら、ホントにメロメロになっちゃいますね。
いつもNEKOさんは写真とるのがうまいなーと尊敬してしまいます。
連写して、比較的写りのいいものを載せていますが、やはりブレブレ・・・・f(^^;;
2006/10/09(Mon) 20:45 | URL  | くろすけ #-[ 編集]
こんばんは。
小雪ちゃんのたっち姿、すごくかわいいですね♪
こんな角度から見つめられたら、たとえほっぺにいっぱい入っていても、
ついついまたあげたくなっちゃいますよね(*^_^*)
最後の写真、見つめあってますね(^^♪
小雪ちゃん、ホントかわい過ぎ☆
2006/10/09(Mon) 22:00 | URL  | michu #-[ 編集]
こんばんは。

>だいすけさん
メロメロになりますか。ありがとうございます。
衣装ケースだとどうしても上から見下ろすのになりがちで、逆に正面からの写真って難しいです。(^^;
同じような写真がいっぱいあっても見飽きないんですよね。

>Catさん
ありがとうございます。
みんなに見てもらってにこにこしてもらえたらうれしいです。
同じような写真でもかわいく写っているのは何度見ても飽きないです。
見ているだけで心がやさしくなって幸せな気分になりますね。

>Sacchanさん
ちょこんとおててを前に出したポーズはかわいいですよね。
もう毎日バキュ~ンです。
新しいじゃんはむさんをお迎えしたから、これからはバキュ~ンな場面が見れますね。(^^)

>みかんさん
とととっ‥と動き回るからたっちしている姿を取るのもけっこう難しいですね。
ときどきおねだりしてくれるので、こんなふうに撮れることがあってうれしいです。
写真を見てはにやにやしている飼い主です。

>ゆきゆきさん
かわいさについつい負けてあげてしまいますよね。
あまりドンドコあげると太りすぎちゃうので要注意ですね。(^^;
たっちしているままトトトッ‥って歩き回るのはかわいいですよね。

>くろすけさん
ありがとうございます。
なるべくうまく写真が撮れるようにしていますけど、じつは失敗もたくさん‥。(^^;
長いこと今のデジカメを使っていてくせに慣れているのかもしれません。(要するに古い)
なるべく写りのいいのを選んで載せてるのはみんな同じですよね。かわいい姿を見てもらいたいですし。

>michuさん
ありがとうございます。
とってもかわいく撮れたので満足しています。いいデジカメだともっときれいに撮れるのかなって思いますが。
ハムちゃんと見つめ合えるとなんか心が通じたような感じがしてうれしくなります。あまり見えてないからそんなことはないのかもしれませんが。(^^;
2006/10/09(Mon) 22:37 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可