一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
おωしゃん出して
2006年09月16日 (土) | 編集 |
おω出し

涼しくなる前、先週の暑かったときに撮ったみんとのとんでもない寝姿です。(^^;
おωしゃんだけ巣箱の入り口から出してぐっすり寝ていました。
暑かったのだろうけどこんな姿は初めて見たので思わず笑ってしまいました。
みんとの体重はほとんど増えることがなくなってきたようで、今は115g~117gあたりで落ち着いているようです。そろそろ食欲の秋ということでいっぱい食べてもらって寒くなる前にもっと増えてほしいところなのですが。

もらう予定だったパソコンを取りにいったのですが、結局、少し問題があったので、もらうのはやめて帰りにちょっと遠回りして秋葉原に寄って買ってきました。(^^;
何も考えずにそのままメールとブラウザを使う程度なら大丈夫だとは思うのですけど。
月曜日に届く予定(さすがに持って帰れる重さではなかった)なので、連休明けにはちゃんと復活できると思います。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ハムスターかわいいですね
2006/09/17(Sun) 01:29 | URL  | 山下 #-[ 編集]
こんばんは。
可愛いですね~♪
見事な小桃。
しかもなんだかツヤツヤで(笑)
新しいPCで復活ですね。
私現在デスクトップ型なんだけど、次はノート型がいいなぁと、考えてます。
2006/09/17(Sun) 01:50 | URL  | ブライアン #-[ 編集]
NEKOさま、こんにちわぁ!

はじめ見たとき「???」
なんだろう?って思って良く見た次の瞬間
画面に向かって爆笑してしまいました。
こんな風に大事なところだけ出すものなんですねぇ。
きっとNEKOさんがみんと君の大事なところをうりうりしないから
安心してるのでしょうが.....NEKOさんが発見したときに笑ってる姿を想像すると笑ってしまいます。
(わが家の兄はよくネロのおまたを触るので嫌がるのです)
NEKOさんがいつも優しく接しておられるので、こんな無防備な感じでも安心なのでしょうね。

パソコン新しいので復活ですね!
新しいパソコン職場ではいつも与えられますが
わが家は.....あんまり使わないのでこれでも十分ですねぇ。
新しいPCは画面が一層綺麗になってますよね。
我が家に戻るとがっかりしちゃいますが愛着もあり、これからも大事に使います!

=^・^=


2006/09/17(Sun) 14:23 | URL  | Cat #-[ 編集]
こんにちは。
みんとくん、なんてかわいいおωしゃんなんでしょう(*^_^*)
ホントにそこだけ入り口のフチに乗ってますね(笑)
私も、写真見たとたん笑ってしまいました。。。
小雪ちゃんもかわいい寝顔で、気持ちよさそうに眠ってますね(^^)
ふたりとも元気そうでよかったです♪
PC、データは無事だったそうでよかったですね。
新しいPC、待ち遠しいですね。
また、小雪ちゃんとみんとくんのかわいい姿を見れるのが嬉しいです☆
2006/09/17(Sun) 17:06 | URL  | michu #-[ 編集]
こんばんは。

>山下さん
はじめまして。
コメントどうもありがとうございます。
2匹のゴールデンさんと暮らしているんですね。(^^)

>ブライアンさん
フラッシュのせいなのかわからないけど、つやつやしてるんですよね。(^^;
それだけ元気?ってことでしょうか。(笑)
まだディスプレイとかは使えるからもったいないなぁ‥とまたデスクトップにしてしまいました。ノートのほうが場所は取らないのと、静かなのがいいですね。

>Catさん
知らない人が見たら変な物体にしか見えないですよね。(^^;
ぐっすり寝ているようだったので、そのまま見てるだけ、写真撮るだけにしておきました。
パソコン、壊れなければそのまましばらく使い続けていたと思います。使い方によっては古くても困らなかったりするんですよね。

>michuさん
みんとのは少し控えめなようです。(笑)
うまい具合に入り口に乗っているのは笑ってしまいますよね。
小雪の寝顔はいつもとても癒されます。
思わぬ出費が出てしまったのが痛いですが、その分新しいPCで気分も新たに楽しい記事をアップできたらと思います。
2006/09/17(Sun) 23:04 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可