一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
お知らせ
2006年09月09日 (土) | 編集 |
最近、パソコンの調子が悪かったのですが、とうとう壊れてしまいました。
今は偶然電源が入ってくれたので書き込んでいるのですが、一度電源を落とすとほとんど入らなくなってしまうので、もうダメのようです。4年ほど使っているので、もう買い換えることを考えたほうがいいのかも。修理しようかと思ったけど、部品がもう手に入らないようで‥。(^^;
せっかくどこがおかしいのか突き止めたのですけど。
というわけで、すみませんが新しいパソコンが手に入るまでしばらく記事のアップができないかもしれません。m(__)m

#とりあえず、会社のノートPCを持ち帰ってくることにするかもしれませんが。(^^;
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コンバ━━━━☆(。・ω・)ノ゙♪━━━━ンチャ♪

今の生活の中で、パソコンがなくなったらすっごくヤバイですよね。
仕事やブログ、ゲームなんかでもお世話になりっぱなしですからね。
パソコンのない生活は考えられません。
いいパソコンに出会えるといいですね。
2006/09/10(Sun) 04:19 | URL  | σ(・ω・*)オイラ #Lis.ZDmI[ 編集]
はじめまして
いつも楽しく拝見しております。
PCを新調されて、更新再開されるのを楽しみにしております。



2006/09/10(Sun) 08:53 | URL  | タクヤ #-[ 編集]
NEKOさま、おはようございます!

あらりゃーーっ!
それは大変ですねぇ。
PCがないと何も出来なくなるようなこのご時世。
本当に不便を感じますね。

一日たりともPCの前に座らない日がないこの時
NEKOさんも大変なストレス感じてるのではないでしょうか。
ブログの復活を願って!


=^・^=
2006/09/10(Sun) 09:51 | URL  | Cat #-[ 編集]
NEKOさん
こんばんは。

PC壊れてしまったんですね(ToT)

PCのない生活は考えられない私^_^;

復帰をお待ちしてますね♪
2006/09/10(Sun) 21:53 | URL  | pottin #-[ 編集]
こんばんは。
パソコンの調子が悪いのですか・・・。
困りましたね。あいたたたーってカンジですね。
ウチのも4年、使ってますが、今年に入ってから酷使しているので、
ちょっとビクビクです。
かわいいハム画像だけは、Back Upを忘れずにしようと思っています。
お早い復活を楽しみにしていますね。。
2006/09/10(Sun) 22:48 | URL  | くろすけ #-[ 編集]
こんばんは。
パソコン、壊れてしまったのですか? 大変ですね。
ハムちゃんのデータとかは大丈夫でしたか?
早く復帰されることを、楽しみにお待ちしています♪
2006/09/10(Sun) 23:37 | URL  | michu #-[ 編集]
こんばんは。
PC壊れちゃったんですね、NEKOさん。
ハムさんの画像とかは大丈夫だったのかしら?
復帰をお待ちしております。
2006/09/11(Mon) 00:48 | URL  | ブライアン #-[ 編集]
あら!大変!
パソコン故障の記事を最近見かけるので、他人事じゃないですね。
パソコンの無い生活は寂しいですよね。
早い復活が出来ますように・・・。
2006/09/12(Tue) 00:40 | URL  | みぃ改め花サボテン #W7n4F7Is[ 編集]
あらっ、NEKOさんのパソコンまで壊れちゃったんですね…
最近、パソコン壊れてしまうお宅が多かったもので
次は自分のパソコンなんじゃないかとハラハラドキドキ。
なんせ5年も使っているんですよ(^◇^;
小雪ちゃんとみんと君の可愛い姿を見たいので早い復活を願っています♪
2006/09/12(Tue) 22:22 | URL  | ちえ #-[ 編集]
ありゃ( ̄□ ̄;)!!
パソコンの故障は痛いね(;_;)毎日使ってる人からしたらないと生活できないもんな(@_@;)早く復活できることお祈りします☆
2006/09/13(Wed) 04:32 | URL  | だいすけ #-[ 編集]
こんばんわ~ 
PC壊れちゃったんだ 
 
パソコンはやく見つかるといいのにね。。。
小雪ちゃんとみんと君の画像楽しみに待ってますよ
2006/09/15(Fri) 22:21 | URL  | みかん #-[ 編集]
こんばんは。

>σ(・ω・*)オイラさん
パソコンなくなるとほんと不便ですね。(^^;
今の世の中だとパソコンが壊れると仕事は完全に止まってしまいますね。
とりあえず新しいのを購入しました。

>タクヤさん
はじめまして。
見に来てくださってありがとうございます。(^^)(__)
連休中に新しいパソコンが手に入ってまた更新できるようになります。

>Catさん
いつも使える&あるのが当たり前になっているとそれがなくなったときはとても不便ですね。
我慢できずに会社のノートPCを持って帰ってきました。

>pottinさん
ここまで生活に根付いてしまうとなくなるのは困りますよね。
とりあえず、会社のパソコンで復活です。(^^;

>くろすけさん
もう少し長く使いたかったけど、新しいパソコンを見るといいなぁなんて思っていたせいなのか、暑い時期に酷使したのがいけなかったのか‥。
古くなってくると直すのも大変なようで、さっさとあきらめてしまいました。なるべく早く復活したいというのもありましたし。
大事なデータのバックアップはしっかりやっておいたほうがいいです。

>michuさん
けっこう酷使していたし、そろそろ寿命だったのかもしれません。
データは一応、別のハードディスクにもコピーして2重に保存しているので、ひとつがダメになっても大丈夫なようにしてあります。

>ブライアンさん
調子悪いなぁと思っていていきなり電源が入らなくなったときにはかなりあせりました。(^^;
写真は2重にバックアップしてあるので、たいていのことなら大丈夫なようにしてあります。ハムちゃんの写真が一番大事ですしね。

>花サボテンさん
ハンドルを変えたんですね。
パソコンが家で使えなかった間はけっこう時間を持て余してしまいました。
ないと暇になってしまいますね。(^^;

>ちえさん
暑い夏の間におかしくなるのか、壊れてしまったという話を見ていて大変だなぁと思っていたら自分のところもなってしまいました。(^^;
ちえさんは5年も使っているんですか。
そろそろ‥?って心配になりますよね。

>だいすけさん
毎日会社でも家でも使っているので、なくなると時間を持て余してしまって暇になりますね。(^^;
やっと復活できそうです。

>みかんさん
古いパソコンをもらうことにしていたのですが、やめて結局最初のとおりに新しいパソコンを買いました。
届いたら完全に復活です。(^^)
パソコンがないとデジカメで撮った写真も保存できないんですよね。
2006/09/16(Sat) 22:43 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可