一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一日遅れだけど
2006年09月07日 (木) | 編集 |
昨日でみんとが生まれてからちょうど4ヶ月でした。ヽ(^◇^*)/
日曜日にはお迎えしてちょうど3ヶ月だったのですが、こちらはお薬再開で頭がいっぱいですっかり忘れてしまってました。いつも診てもらっている動物病院の換算だと12歳ということになるので、まだまだお子様ですね。(^^)
ちなみに、お祝いは普通にとうもろこし、梨、とうふ、さつまいもと好物をあげただけで、いつもとあまり変わらないかもしれません。

お水の飲む間に

お水を飲んでいるときにデジカメで狙っていたらちょうど目と目が合ってしまったような感じになりました。少しびっくりしているようにも見えるけど、ちょっぴりおすまししているようにも‥。
普通だとデジカメのことは気にせずにお水をごくごく飲んでいるのですけど。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
(^_^;)
いや~、うちも毎回月誕生日を忘れちゃいます。
みんと君、うちから巣立ってまだ4ヶ月なんですねぇ。
もーふの子育てもすごい昔のような感じがします。
なんて言ったってけっとがもーふと同じ体格ですから・・・。
今日のみんと君、きりっとして素敵ですね。
今まで女の子のイメージがとれなかったんだけど、今日は美形の男の子って感じがします。
2006/09/07(Thu) 23:32 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
うはっv-405私もNEKOさんのこの記事を見て
生後四ヶ月って事に気付いたわぁv-390
写真のみんと君は、ちょっとおすまししてる感じに見えますよ♪
もーちゃんっ子は、ほんとみんな可愛いお顔だわ~v-398
2006/09/08(Fri) 10:01 | URL  | ちえ #-[ 編集]
こんばんは。

>Sacchanさん
Webのカレンダーに書いておいたりすると忘れないので便利です。
けっとちゃん、4ヶ月でずいぶん大きくなりましたよね。
最近あまり写真が撮れないので、これはけっこううまく撮れたのでうれしいです。
みんと、なかなか格好良く撮れてますよね。(^^)

>ちえさん
気をつけてないとうっかり忘れたりしますよね。
実際、お迎え3ヶ月は忘れてしまいましたし。(^^;
自分のブログを開いたときになるべくお誕生日やお迎えした日には目を通すようにしてるのですが。
ぽもりんちゃんもとってもかわいいし、ほんともーちゃんの子供たちはみんなかわいい子揃いですね。(^^)
2006/09/09(Sat) 21:35 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
NEKOさま、おはようございます!

ちょうど「あ!みつかってしまったでち」って感じですね。
目と目が合っちゃうとうれしいのに、気恥ずかしくなる....
そんなシチュエーションでしょうかねぇ。

=^・^=
2006/09/10(Sun) 09:53 | URL  | Cat #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
