一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
こっち向いて~
2006年08月01日 (火) | 編集 |
夜ごはんを食べた後、おうちに帰ろうとしている小雪にデジカメを向けて「小雪ちゃん、こっち向いて~」と声をかけてみました。

こっち向いて~

そしたら、「何だろう、どこだろう‥?」と探すような感じで視線を向けてきて、

こっち向いて~

かわいくこっちを向いてポーズを取ってくれました。(^^)
小雪ちゃんは美ハムだね~。(親バカ全開‥(^^;)

挟まって何してるの?

その後、見ていたらなぜかおうちの間に挟まっていたけど、何をしようとしていたのかな?
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
小雪ちゃん、まんまるお目目がかわいいですねぇ~。
手もだら~んとなって、安心している感じv-344
給水器に小雪ちゃんの名前が入っているのですね~。
これもかわいいわ。
うちもえさ入れの裏には「も」「け」「ぷ」と名前が入っています。
給水器は年期の入り方で一目瞭然です。(カジカジの後)
2006/08/01(Tue) 21:11 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
NEKOさま、こんばんわぁ!

ひやーーーーっ!
小雪ちゃんかわいーーーーっ!
二枚目の「ほへっ」という感じのお顔が可愛いですよねぇ。
これはNEKOさんだけじゃなくってみんな可愛いと思うし
絶対に親ばか全開ですよぅ!誰だって。
こんなに可愛いお写真だったら、何をおいてもブログに載せちゃいますよねぇ!
いいなぁ.....いいなぁ(最近携帯を変えたのでベストショットを撮れるまでスキルアップしていないもので)
とっても羨ましいです。

最後の写真挟まっちゃったのね!これも可愛いわぁ!

=^・^=


2006/08/01(Tue) 21:27 | URL  | Cat #-[ 編集]
小雪ちゃんったらすばらしいカメラ目線♪
こっち向いて~って言って、それに応じてくれるなんて…見事なモデルぶりです。
給水器のお名前、Sacchanさんのコメントで気づきました。
可愛い♪
2006/08/01(Tue) 21:42 | URL  | ブライアン #-[ 編集]
まぁ!なんて可愛いカメラ目線i-175
美ハムちゃんですねぇ。
すっかりお姉さんの顔(?)ですね★
3枚目は挟まって、ちょっと気持ち良さそう?(笑)
どれも、魅力たっぷりですvv
給水ボトルの名前、私も気になりました~。フフフ、素敵i-189
2006/08/02(Wed) 00:35 | URL  | みぃ #W7n4F7Is[ 編集]
こんばんは。
小雪ちゃん、完璧なカメラ目線ですね♪
ホント美ハムさんですね(^^)
その後、いい感じに挟まってるところもかわいいです☆
給水ボトルのお名前もかわいい~(*^_^*)
みんとくんのにも、お名前入ってるのですか?
2006/08/02(Wed) 01:14 | URL  | michu #-[ 編集]
小雪ちゃんは立派なモデルだよ~(><
うちのとはえらい違い!
同じパールなのに・・・(T△T
でもぶちゃな写真も、
全部とってあるけどね(^^;
2006/08/02(Wed) 01:59 | URL  | ぴの #-[ 編集]
NEKOさん、こんばんは!
今日の小雪ちゃんはまた一段と可愛いですね~!
呼びかけに応えてのカメラ目線は飼い主さんでなくともメロメロですね。
小雪ちゃんも立派なハムモデルです♪
最後のお写真のNEKOさんの冷静なツッコミにウケちゃいました。
ホントに何してたのかな??
2006/08/02(Wed) 02:08 | URL  | ゆりり #-[ 編集]
小雪ちゃんすごく可愛いお顔で写ってますね。
親バカじゃなくて、本当に美人さんですよ。
うちのラムもトイレとケージの壁によくはさまってますけど、その体勢が心地いいみたいです(笑)
ハムの考えてることはよくわかりませんね・・・。
2006/08/02(Wed) 09:20 | URL  | kiko #-[ 編集]
こんにちは♪
これはこれは!とっても可愛い小雪ちゃんが撮れましたね♪
ホント小雪ちゃんは美はむさんよ!
「こっち向いて~」と声を掛けた時にちゃんとこっちを見てくれた時って嬉しいですよね♪
しかもポーズまで取ってくれた時にゃ~もぅ、たまりませんねっ(*≧▽≦)
これはNEKOさんだけではなく私を含め見てる方がデレデレになる事、間違えなしね!
2006/08/02(Wed) 09:52 | URL  | ちえ #-[ 編集]
小雪ちゃんカワイイ~v-405
お目々もお顔もまぁるいね?o(^-^)o
イエ、太ったというイミじゃなくって☆(;^_^A 優しい表情になったように思います♪
最近鼻血の記事を見ないので、すっかり快調になったのかな?
スキマにムギュッ!の小雪ちゃん♪ 真面目な顔でおフザけしないで♪( ̄m ̄)ププ☆
2006/08/02(Wed) 13:30 | URL  | えーきち #MByLbG9.[ 編集]
うちの子、そんなにカメラ目線合わないんだよ~(ショック)
見た目(実物)はチョーカワだけど・・・・
写真はなぜか、ブサイクになります・・・・・・・
それにしても、小雪ちゃん・・・カワイイ♡
モデルさんみたい・・・。(ポーズしっかり取ってるし)
(↑エビちゃん?)
2006/08/02(Wed) 20:12 | URL  | muku #-[ 編集]
こんばんは。

>Sacchanさん
たっちしてこっちを見ている姿はとってもかわいいです。
ボトルは間違えないように名前を書いていて、みんとのにもちゃんと入ってます。(^^)
ボトル、カジカジの跡で見分けられるんですか。(^^;

>Catさん
そう言ってもらえるとうれしいです。ありがとうございます。(^^)
かわいく撮れた写真はとてもいい記念になります。
ちょっとの間、はさまっていたのですけど、何してるの?って声をかけたらすぐに出てきてしまいました。

>ブライアンさん
ちょうどいいタイミングでこっちを向いてくれました。(^^)
こたえてくれたのは偶然かもしれませんけど。
同じボトルを使っているので間違えないように名前を書いています。
一匹だけだと名前は書かないのですけど。

>みぃさん
バッチリのカメラ目線を向けてくれました。
お姉さんの自覚でも出てきたんでしょうかね。
ちぃちゃんのおうちの名前もかわいくて素敵ですよね。(^^)

>michuさん
ありがとうございます。
みんとのボトルにもちゃんと名前が入っています。
茶々だけのときは書いてなかったけど、何匹かいるときはいつも名前を書いています。

>ぴのさん
ぶちゃな写真もかわいいからちゃんと取っておきますよね。
ぶちゃって思ったことはほとんどないのですけど。
ぴのちゃんもおめめくりくりでかわいいと思います。
なかなかこういうタイミングで撮れないのでうまく撮れるとうれしくなります。

>ゆりりさん
呼んだらこっちを向いてくれるとうれしいですよね。
ハムスターのモデルがあったらデビューできますかね~。(^^;
ちょっとの間しか挟まっていなかったので何がしたかったのかよくわからないのですけどね。

>kikoさん
美人さんなんてうれしいです。ありがとうございます。
ラムちゃんも狭いところに挟まっていることがあるんですね。
狭いところに体をもたれると落ち着くんでしょうかね。

>ちえさん
いい写真が撮れるとうれしいですね。
みんなに誉めてもらって飼い主もうきうきです。
呼びかけにこたえてくれてこんなにかわいく撮れたのでとっても満足ですし。(^^)

>えーきちさん
今は42gあるので少しふっくらさんです。
モデルにしてはちょっと太めになっちゃうでしょうか。(^^;
鼻血のほうはお薬をずっと続けているもののあまり変わっていないんですよね。

>mukuさん
写真だとちょっとしたタイミングのずれがあるから可愛く撮るのってなかなか難しいですよね。
エビちゃん?なんて誉めすぎです。(^^)

2006/08/02(Wed) 21:59 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可