一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
グリーンピースはおしまい?
2006年06月15日 (木) | 編集 |
グリーンピースうまうま

週末に買ったグリーンピースもこれでおしまいです。
生のを茹でたおいしいやつはこれでしばらくは食べられないかも。
また安く売っているようなら買ってくるとは思いますが。
しっかり味わってうまうましてね♪

うまうまの後

うまうました後はぺたんと座っておくつろぎです。
右手がなんだかじゃんけんしているようにも見えますね。(^^)
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
小雪ちゃんホントにピンクが似合うな~( ´┓` ) ヤサイの彩りとマッチして、
なんかそのままケーキのショーケースに並んでそうですね♪v-274
ヨシオも今日丸まって寝てたら、パートさんに「雪見大福みたい」って
言われちゃました(^┰^;)ゞ
2006/06/15(Thu) 22:56 | URL  | えーきち #MByLbG9.[ 編集]
おいしいグリンピさんちゃんと味わって食べたかな!?
小雪ちゃんやみんと君は生のグリンピだったり
自家製小松菜だったりと新鮮でおいしいお野菜が食べられて
羨ましいなぁ~。
ごまなんてお馬鹿なママが昨日なんか生野菜切らしていて
乾燥キャベツ&乾燥人参とミックスベジだけでした^^;
NEKOさんのお宅の食卓見たらごまに怒られちゃいそうv-399
2006/06/15(Thu) 23:48 | URL  | まめママ #-[ 編集]
NEKOさま、おはようございます!

小雪ちゃんは本当に美味しいものを綺麗に並べてサーブされるのねぇ....いいなぁ。
こんなに綺麗に並べてくれたら絶対に食欲増すよねぇ。
人間でもそうなんですものねぇ。やっぱり色彩は大事ですね。
そう思って我が家は??なんて見ていたら。
なんとナッツ類ばかりが入ってる。
水代わりのキャベツが青で、みかんが黄色で...
やっぱり無理でした。
ネロはNEKO(おなじ猫なのに大違いって言われちゃいました)
のお家に養子に行きたいって言ってました。
はははっ。

=^・^=
2006/06/16(Fri) 07:36 | URL  | Cat #-[ 編集]
ひゃははi-229小雪ちゃんv-221チョキ出してるぅ~(笑)
んじゃあ、私は、パーv-222を出して負けてあげちゃうv-290
二枚目の小雪ちゃん、ぺたんとなってて可愛いねっv-398
2006/06/16(Fri) 16:08 | URL  | ちえ #-[ 編集]
ほんとだ!チョキだーv(≧▽≦ )v
いっちゃんも、グーとパーは出せるんだけど、チョキは難しくてなかなか。。
チョキが出せる小雪ちゃんは、ジャンケン大会では敵無しだわp(^ー^)
グリンピースはおしまいだけど、これからも旬の野菜をうまうまして、
じめじめ梅雨をのりきってね。
2006/06/16(Fri) 18:09 | URL  | エマ #.vjKhiP6[ 編集]
こんばんは。

>えーきちさん
もしハムスター型のケーキなんてあったらちょっと食べれないですね。(^^;
白い子が丸まっていると大福に見えますよね。(笑)

>まめママさん
いつの間にか自家製小松菜にアブラムシがいっぱいついていました。(>_<)
暖かい時期はちょっと難しいようです。
忙しいときは手抜きになっちゃうし、つい買い忘れてあげれないこともあります。
そんなときはやっぱりミックスベジタブルですね。(^^;

>Catさん
いろいろあるようで実はワンパターンだったりするのですけどね。(^^;
ネロくんが養子にですか‥。
そんなことを言ってくれるとうれしいですね。(^^)

>ちえさん
おててがチョキに見えますよね。(^^)
負けると相手からいっぱいうまうまを要求されるかもしれませんよ。(笑)
ぺったり、まったり、暑いから陶器がつめたくて気持ちいいのかも。

>エマさん
いっちゃんはグーとパーが得意ですか。(^^)
偶然チョキになったのだと思いますけど、めずらしいですよね。
旬のお野菜は栄養もいっぱいあっておいしいから、たくさん食べて欲しいですね。
2006/06/16(Fri) 23:08 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可