一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
砂場ですやすや
2005年10月06日 (木) | 編集 |
砂場ですやすや


東京は昨日、今日と涼しいですが、今朝はごはん(ハム用ペレット)を食べた後、砂場で丸くなってすやすやと寝てしまった茶々です。砂場でごはんを食べていたので、お腹いっぱいになってそのまま眠くなって寝てしまったんでしょうか。普通ならおうちに帰って寝てしまうんですけど。
しばらく見ていたけど、会社に行く時間がきてしまったので小さな声で「茶々、行ってきますね~」と声をかけていきました。

屋根とばし


ちなみに、二日ほど屋根を飛ばしてはいなかったので大丈夫かな‥と思って安心していたら、今朝また飛んでいました。この前より派手に飛んでいます。(^^;

初みかん


夜は帰りにスーパーで早生みかんが安く売っていたので、買ってきて初物のみかんを茶々にあげました。(写真一番左)
飼い主が食べてみていまいち甘くはなかったのですが、茶々はおいしそうに食べてくれました。(^^)
コメント
この記事へのコメント
茶々ちゃんの屋根飛ばし、スゴイですね~!豪快!
家のナロも朝起きたら巣材でアート作ってたりしてますが、
そういうのを見るのもまた朝の楽しみですよね。

私も朝、仕事に行く前には声を掛けて行きます!
「行って来ま~す、チュッ」
と懲りもせず投げキス付きだったり…。

初物みかんを頬張る茶々ちゃん、可愛いですね~!
幸せオーラが出てる!
2005/10/07(Fri) 02:00 | URL  | ゆりり #-[ 編集]
茶々ちゃん…またまた屋根飛ばし、やってくれましたね!
元気だわぁ~パワーが有り余っているようで感心っ(笑)
砂場で気持ち良さそうにネンネしてますね!こんな可愛い寝顔を見てしまうと
NEKOさん会社に行くのがイヤになっちゃうのでは…?(* ̄m ̄)
2005/10/07(Fri) 10:01 | URL  | ちえ #-[ 編集]
こんばんは。
なんだか茶々の屋根とばし、くせになっちゃったみたいです。
今朝もまた飛んでました‥。(^^;

>ゆりりさん
屋根とばしより巣材アートの方が精神衛生上よさそう‥。
声をかけるって大切ですね。
朝からナロちゃんに投げチュ~チュ~ですか。(^^)

>ちえさん
これをしょっちゅうされると、そんなに時間の余裕があるわけではないので、朝があわただしくなってしまいます。(^^;
かわいい姿に見とれて電車を1本乗り過ごす、そんなこともたまには‥。
2005/10/07(Fri) 21:24 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
