一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
巣箱
2005年09月28日 (水) | 編集 |
おうち


茶々には木でできたおうちを使ってもらっています。
暑~い夏の間は100円ショップでみつけた陶器製の(ハムスター用?)おうちも入れていましたけど。
ここ数日、涼しくなってエアコンを入れることもなくなってきたからか寝るときはほとんど木のおうちの方になってきました。昨日、今日の明け方はちょっと寒いくらい(室温24度くらい)でしたし。飼い主は思わず風邪ひきそうになりました。(^^;
これからどんどん寒くなってくると寝姿が見れなくなるのはちょっと残念かな‥。

寒いかな?とちょっと余分に入れてあげたティッシュはまだいらないようです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
