一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
うっすら黒っぽく‥
2006年01月25日 (水) | 編集 |
白かったのが‥


小雪はお迎えしたときには全体かなり白くて、背中のスジも薄くてわかりにくかったのですが‥

ちょっと黒く‥


最近になってなんだかうっすらと背中のスジや顔のあたりが黒っぽくなってきたようです。
顔のグレーっぽさがちょっと濃くなっているのと背中にあるスジが濃くなっているのが
わかるかと思います。
大人になったら普通のパールちゃんになっちゃうんでしょうか。
夏毛になったらずいぶん変わったりして‥。(^^;
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
毛色の変化も見てると楽しいんだけど、どんな風に変わるかドキドキもしちゃうな~。
ポコは、ペットショップに居た時の毛色に惹かれたんだけど
最近は濃くなって来たから少し寂しいのぉ~。
だけど、どんな毛色でも可愛いから良いか(笑)
小雪ちゃんもどんな風に変化して行くか楽しみだな♪
2006/01/26(Thu) 01:30 | URL  | ちえ #-[ 編集]
ちえさん、こんばんは。
小さいときのままでいて欲しいな~って思っても大きくなったら毛色が少し変わっちゃうのはちょっぴり残念ですね。
一緒にいて慣れてくるとかわいいから気にならなくはなっちゃいますけど、冬毛と夏毛で全然変わっちゃう子はびっくりしますね。
まだ出会ったことはないですけど。
小雪がどんなふうに変わるのかはほんと楽しみです。(^^)
2006/01/26(Thu) 20:35 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
こんばんわ♪
小雪ちゃん真っ白なスノーホワイトだと思っていたらちょっとずつ黒くなってきたのですね(^^)
うちのゆきおは毛が生えた時からパールホワイトでした!
もしかしたら小雪ちゃんとは逆にだんだん白くなっちゃうのかも?
お互い成長してどんな子になるのか楽しみですね♪
2006/01/26(Thu) 21:06 | URL  | さおり #-[ 編集]
さおりさん、こんばんは。
完全な真っ白さんではなかったので、大きくなってわかりやすくなってきたってことなのかもしれません。
夏毛になったらどうなるのかな‥というのは興味ありますけど。
ゆきおちゃんは最初からしっかりとわかっていたんですね。
小雪はどうだったのかな‥?
ハムちゃんの成長は性格などもわかってくるし、いろいろと楽しみですよね。(^^)
2006/01/26(Thu) 21:47 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可