一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
もう少しで2歳6ヶ月
2017年09月10日 (日) | 編集 |
昨日、今日とまた少し暑くなったので何日かぶりにエアコンを付けました。今日(ちょうど今)は沙月も巣箱の外で暑そうにして野良寝しています。

最近は回し車をクルクルして遊んでいる沙月の姿を見られることは少なくなって、寝ている姿かごはんを食べている(もらいにくる)姿を見るのがほとんどです。沙月もあと1週間もしないうちに2歳6ヶ月になります。

ジャンハムさんは年を取ると耳の辺りの毛が薄くなってくることが多いと思うのですが、沙月はあまり顕著に薄くなったという感じもなく、

ごはん、つめつめ

この通り、まだしっかり生えている感じです。今のところ大きな病気もなく、食欲もしっかりあるようなので、このままのんびり過ごして長生きしてくれるといいな‥と思います。さすがに真菜みたいな長生きは無理かなとは思いますが。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
暑くなったり涼しくなったり、早く安定した天気になって欲しいものです。
気温が低くても湿度が高いのでスッキリしないです。
沙月ちゃん、もうすぐ2歳6ヶ月!嬉しいですね♪
真菜ちゃんみたいな長生きは無理かなとは言わず、
目指せ!真菜ちゃん!
いやいや、真菜ちゃんを超えて欲しいですね(^^)
2017/09/11(Mon) 10:22 | URL  | ちえ #-[ 編集]
涼しくなったな~と思うとまた蒸し暑く・・・。
10月くらいまで暑い日もありますよね。
こちらは今ざ~っと雨降って、また涼しくなりました。
真菜ちゃん、毛並みもいいし、まだまだのんびり過ごせそう。
早いコもいるけれど、かなり長生きするコもちらほらで嬉しいかぎりです。
2歳6ヵ月でも結構長生きかなと思いますが、もっともっと長生きして欲しいです。
2017/09/11(Mon) 23:31 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック