一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
鈍感?
2017年09月06日 (水) | 編集 |
なんか急に涼しくなりましたね。ここ数日はエアコンもいらず、いつの間にか夜はコオロギの鳴き声が聞こえてきます。
温度変化が大きくて沙月は大丈夫かな‥?と気になるので、ティッシュを少しだけ増量してあげました。

おねんね

まだお顔を出しておねんねしている姿を見かけるので、暑い時涼しい時で自分で調節しているのでしょう。しかし、この寝姿、お顔の真上にティッシュがかかってすごくうっとおしそうに見えるのですが、気にならないのでしょうかね。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お顔だけ、べろ~んと出て、とっても可愛いですね。
何気に左のサイドバー、歴代のコを見たのですが、沙月ちゃんは結構白っぽい感じのノーマルですね。
歴代みんなとっても可愛い💕
里菜ちゃんがめっちゃキュートです(笑)
月日が流れるのは早いな~と実感しみじみ・・・。
2017/09/07(Thu) 09:29 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
ぽー太へお悔やみのお言葉ありがとうございました。
すっかり秋っぽくなってしまいましたね。
そぅそぅ、はむちゃんって、自分で温度調整しますよね。
賢いなぁ~っと、感心するのですが、お写真の沙月ちゃんのように
お顔にティッシュがかかっても気にせず…なとこがありますね。
そんな所もお茶目で可愛いんですけどね♪
2017/09/07(Thu) 14:54 | URL  | ちえ #-[ 編集]
こんばんは。
>Sacchanさん
もう少しして涼しくなると見られなくなってしまうけど、ハムちゃんのお顔出しねんねは可愛いですね。
沙月をお迎えした当初はずいぶん白っぽかったのですが、今は普通?のジャンのノーマル色という感じです。
お空へ帰っていったハムたち、みんな可愛くていい子でした。良い縁に恵まれました。

>ちえさん
この時期、寒暖の差が大きくなったりするから自分でうまく調節してくれると飼い主は助かりますね。ハムちゃんってけっこう賢い。
やけに敏感なとこや鈍感なとこ、見ていて笑っちゃうこともあるけど、ほんとに可愛いですね。
2017/09/10(Sun) 20:46 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック