一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
--年--月--日 (--) | 編集 |
野良寝 その2
2017年08月13日 (日) | 編集 |
東京では曇ってばかりであまり夏らしくない天気が続いていますが、まだ続くようで明日からは雨の予報。涼しくなる分にはうれしいのですけど。

高齢になってからあまり気にならなくなったのか?、この夏は沙月のこんな寝姿がけっこう見られるようになりました。

仰向けおねんね

ぱっと見るとちょっとびっくりさせられる巣箱の外での仰向けおねんね。安心しているということなんだろうけど、少々大胆すぎるような気もします。

おねんね

ちなみに、仰向けになる前はこんなふうに巣箱の中でお顔を出して寝ていたのですが、いつの間にか一番上の写真のような状態に。一体どんな寝相だ‥と思うのですが。^^;

仰向けおねんね

巣箱の外からちょっと離れた場所で寝ていたこともありました。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
拍手コメントありがとうございます(^-^)
沙月ちゃん2歳5ヶ月とは思えない見た目ですね♪
そして大胆な野良寝!可愛すぎます( ///∀/// )
ずっと見てても飽きないくらいですね。
見てると、そぉ~っと、すくいたくなります(笑)
子供の頃から色々あった沙月ちゃんですが、
長生きしてくれて嬉しいし、有難いですね。
また可愛い姿を見せてくださいね♪
2017/08/15(Tue) 07:40 | URL  | ちえ #-[ 編集]
ちえさん、こんばんは。
ここ数ヶ月でずいぶん年を取った感じがするけど、まだ元気でいてくれるのはありがたいです。
こんな大胆な野良寝姿が見られるとうれしいですね。
のんびり過ごして、いっぱい長生きしてくれたらと思います。
2017/08/17(Thu) 21:16 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
