一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
お迎え2年
2017年03月26日 (日) | 編集 |
昨日で沙月をお迎えしてからちょうど2年になりました。
おやつにくるみを奮発。^^

ハムちゃんの寿命の多くの時間をもう一緒に過ごしたことになりますが、もう2年という感じもするし、まだ2年という感じもします。これからも、なべく長く一緒にいられたらと思います。

カジカジ

カジカジカジ‥。おそうじが終わるのを大人しく待てないのは相変わらずです。まだ子供みたい。(笑)
元気に遊んでね。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
2歳のお誕生日に続き、お迎え2周年も
おめでとうございます♪
ほんと、なるべく長く一緒にいられたら良いですよね。
新聞紙に潜り込んでカジカジしてる沙月ちゃん可愛くて
まだ幼い雰囲気ですね(〃∇〃)
2017/03/29(Wed) 15:48 | URL  | ちえ #-[ 編集]
沙月ちゃん、2歳おめでとうございます。
新聞紙カジカジのお顔は、2歳には見えない若々しさですね。
かわいいな〜。
いつまでも元気でいてほしいですね。
2017/03/30(Thu) 18:10 | URL  | MALIAMARI #-[ 編集]
おめでとうございます
沙月ちゃん2歳おめでとうございます。
身が軽い分、活動的ですね。(^^)
うちのプティングは沙月ちゃんより若いのに、かなりよぼよぼになってしまいました。。。
太りやすいのは本当のようで、ダイエットしても気を許すとすぐ太ってしまいます。
やっぱり足に来るようで、歩き方もヨボヨボと・・・
もうちょっとダイエット必要かしらと思う今日この頃です。
2017/04/04(Tue) 13:34 | URL  | しろちゃん #ARmFqgzw[ 編集]
こんばんは。お返事が遅くなってすみません。

>ちえさん
お祝いの言葉、ありがとうございます。
いたずらしているときのハムは特に若々しく見える気がします。
おばあちゃんには見えませんね。(笑)

>MALIAMARIさん
お祝いの言葉、ありがとうございます。
できるだけ長く元気でいてくれるよういろいろ気をつけてあげたいです。
ハムって年を取ってきても若く見えますね。うらやましい限りです。

>しろちゃんさん
お祝いの言葉、ありがとうございます。
プディングの子は太りやすいですね。うちでも1匹だけ飼ったことがありますが、ちょっと気を抜いたら太ってしまいました。年取ったら自然と痩せてきましたが。
2017/04/06(Thu) 23:21 | URL  | NEKO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック