一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
少し、改善
2016年09月22日 (木) | 編集 |
東京は昨日、今日とかなり涼しかったですね。半袖では寒いので長袖をひっぱり出したし、布団も一枚余計に掛けるようにしました。沙月にはこのくらい(室温24度くらい)がちょうどいいみたいですが。

目薬を換えてから沙月が目の周りを気にしてコシコシこすったり、あんよでカキカキしたりすることが減りました。また、目薬も効いているのか、少しよくなっているようです。以前の目薬は合わなかったということなんでしょう。

お水、ごくごく

以前より、目頭のあたりが赤くなって炎症を起こしていたのが少し改善されてきました。おハゲも地肌がけっこう見えていたのが減ってきたような気がします。このまま目薬を続けてすっかり良くなってくれるといいなと思います。

回し車、くるくる

回し車をくるくると元気に回して遊ぶ姿も増えたような感じです。こちらは涼しくなってきたせいもあるのかもしれませんが。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
毎日雨で嫌になりますね。
それでも洗濯以外は家に居る分には問題なので(笑)、涼しい方がいいな~。
沙月ちゃん、改善されてきたようでよかったですね。
早くきれいに治りますように!
2016/09/22(Thu) 23:32 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
沙月ちゃん目薬を換えて少し良くなって来てるのですね。
目薬の合う合わないもあるんですね。
往復含めて4時間の通院は大変なので
これで完治してくれると良いですね。
涼しくなって来たから快方へ向かってくれるかも♪
2016/09/23(Fri) 14:08 | URL  | ちえ #-[ 編集]
こんばんは。

>Sacchanさん
少し天気が回復してまた暑くなってしまいましたね。
せっかく良くなってきたと思ったら、また少し悪化してしまいました。
この分だと治るまで時間がかかりそうです。

>ちえさん
最初は良かったのですが、また少し悪くなってしまいました。目薬を気にして‥というわけではなさそうなので、別に何かあるのかも。
良くなってくれるまで時間がかかりそうです。
時間がかかるとその分ストレスもかかるので、病院にはなるべく行かなくて済むのがいいですね。
2016/09/27(Tue) 21:35 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック