一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
巣箱に八つ当たり?
2016年07月21日 (木) | 編集 |
今日の東京は涼しいですね。明日も涼しいようで、エアコンなしですむ日が続くと電気代に優しくていいです。

先日、空っぽにされてしまったアイスの巣箱ですが、その後、カリカリ、ガリガリ‥と音がするので、何だろうと思って見てみると、

巣箱をカジカジ

沙月が出入口のあたりをしきりに齧っていました。空になった巣箱を齧って何がしたかったのかな?
巣箱を使おうと思ったらティッシュがなくなっていたので不満だったとか‥。^^;

とりあえず、巣箱にまたティッシュを補充しておいたら使っているようです。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
沙月ちゃん、お引越ししていたんですね~( *´艸`)
今日もかなり涼しい。
昼間は暑くても、夜涼しいのは助かりますね。
エアコンで寝るのはあまり好きではないけど、暑いとはむのためとなってしまいます。
2016/07/23(Sat) 00:22 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
Sacchanさん、こんばんは。
ハムって、突然引っ越しして寝る場所を変えたりしますよね。理由は不明ですけど。
涼しい日が続きますね。エアコンなしですむと助かります。夜通しつけていると体調崩しそうですし。
夜間それほど暑くないときは、エアコンを止めて、保冷剤で沙月のところだけ周りより冷えるようにしています。
2016/07/24(Sun) 21:50 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック