一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
お顔のせねんね
2016年07月15日 (金) | 編集 |
今日の東京は涼しかったのでエアコンをつけずにすみました。明日も気温は上がらなさそうなので助かりますね。

暑い時はいろんな寝姿を見せてくれる沙月ですが、お砂場で

お顔のせねんね

こんなふうに出入口のところにお顔をのせておねんねしている姿もときどき見かけます。ジャンハムはよくこういう寝方をしているけど、これでよく寝られるなぁといつも不思議に思います。後でどこか凝ったりしないのかな‥と。
かわいい寝姿が見られれば飼い主は満足なのでいいのですが。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
確かにジャンって、こういう寝方をよくしますよね。
懐かしい光景です☆
パッと見、苦しくないのかなぁ?なんて思ってしまいます。
この時、お手手をアゴの下に置いてあったりするんですよね(^m^〃)
それがこれまた可愛くて…
沙月ちゃんはどうですか?
2016/07/19(Tue) 16:15 | URL  | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック