一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
大胆な寝姿
2016年07月09日 (土) | 編集 |
今日も日中、夜ともにけっこう涼しくてエアコンいらずで過ごしやすかったです。ただ、近くで工事をしていて、昼間は窓を開けているとかなりうるさいので困ってしまいますが。

少し前に見かけたとっても大胆な沙月の寝姿です。

大胆な寝姿

巣箱から上半身だけ飛び出してひっくり返った状態で寝ていました。最初に見た時は「えぇっ!、どうかしたのか?」とドキッとさせられたのだけど、よく見たらおててがピクピクと動いていました。何か夢でも見ていたのかな。
巣箱からはみ出て寝ているなんて、ちょっと大胆すぎですね。^^;

なんだか、ベットや布団から転げ落ちそうにして寝ているといった雰囲気というか‥。なんで外に飛び出してきちゃったのかわからないですが、暑くてモソモソ動いているうちにこんな風になってしまったのかな?
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
沙月ちゃん大胆な寝方でびっくりしちゃいますね。
過去にうちにいたコもこんな風に寝てたコが
居たよ~な(^▽^;)
そのうちモソモソ動いてお家から体が全て出てるかもね。
2016/07/11(Mon) 12:48 | URL  | ちえ #-[ 編集]
ほんと、この寝姿はどきっとするよ~~~(笑)
わりとティッシュもたくさん入っていますね。
エアコンいれると、調整も必要になりますからね~♪
るーちゃんへのお悔やみありがとうございました。
2016/07/11(Mon) 21:56 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
こんばんは。

>ちえさん
お久しぶりです。
今の環境にすっかり慣れて、安心しきっているのだろうけど、これはやはりびっくりしますよね。
さすがにこれ以上はみ出ることはなかったようで、しばらくしたら中に戻っていました。(笑)

>Sacchanさん
高齢のハムだったりすると、この寝姿は焦りますね〜。
エアコンの調節がうまくいかないこともあるので、自分で調節できるように少し余分にティッシュを入れていますが、必要なければ全部下に敷いているみたいです。
2016/07/12(Tue) 21:27 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック